※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピコタン
お出かけ

乳幼児健診近々予定ある方、予定通り行きますか?今週の予定なのですが、…

乳幼児健診近々予定ある方、予定通り行きますか?
今週の予定なのですが、コロナも怖いし行こうか迷ってます。2か月以内なら別日でもいいので延期しようか迷い中です。
2か月以内に終息するとも思えないし、いつ行っても同じなのかなとも思ったり、、
と言っても延期するとしても2人目の出産もあるので2、3週間以内には行かないと行けないかなーと( ´Д`)

コメント

deleted user

行った方がいいと思いますよ♪
検診は成長がよくわかるし、早期発見にも
なりますしね😊
コロナ問題で延期しても、ここ数週間は
もういつ行っても同じな気がします😅

うちも明後日予定だったのですが…
新生児もくるので、体調悪い方は延期して
と言われており
日曜日から体調不良で延期しました😭
予約がなかなかとれないので、次回体調不良
だと別な病院探さないと受けれなそうです😱

  • ピコタン

    ピコタン

    いつ行っても同じですよねー😅ただ予約とかではなく合同でやる健診なので大勢くるのが心配で😅
    日程ずらしたら少しは少ないのかな〜と思いまして、、

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    集団検診ってもう運ですよね😂
    8、9月生まれって全国的にも多いようなので…
    うちの自治体の集団検診隔週やってるのに
    60人こえでした😅(8月生まれです)
    日によっては4~50人とかもあるようですが
    あまり変わらないような💦
    妊婦さんだと少しくらい優遇してくれそうな
    気もしますが…どうでしょ?

    • 3月10日
  • ピコタン

    ピコタン

    8、9月生まれって多いんですね〜💦せっかく人混み避けてるのにこのタイミングでなんかあったら嫌ですね😭

    優遇してくれるといいのですが、、でも皆さん同じでさっさと終わらせたいですよね💦特別扱いされないような、、😅

    • 3月10日
ミッチー

うちも今週に集団健診あります。
元々用事があったので次回に延期するつもりです!
次回といっても2週間後ですけどね😅
いつおさまるかわからないし、元気なうちに行っておいた方がいいと思います🙂

  • ピコタン

    ピコタン

    そうですよねー!体調崩して行けなくなるのも大変だし、、行く事にします☺️

    • 3月11日
せんちゃん

うちも来週検診です!!
予約しちゃってるのでいきます‼️

  • ピコタン

    ピコタン

    もう全然終息する可能性が近々なさそうなので私も諦めて行くことにします😅

    • 3月11日