※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マスクや消毒をメルカリで買う方いますか?良心的な値段の物はすぐ売り切れてしまいます。マスクを普通に買えるのはいつになるでしょうか。花粉症で困っています。

メルカリでマスクや消毒買ってる方いますか!?
常に見てても、良心的な値段の物は光の速さで売り切れてしまいます😱

もう、早押しに勝利しないと買えないんですね…

いつになったらマスクを普通に買えるのでしょうか😭

花粉症なのでツライです😭

コメント

🧸

15日からマスクの転売出来なくなりますし
そろそろ普通に買えるようになると思いますよ🤔

deleted user

マスクの定価以上での転売は懲役や罰金になるので、出品自体もリスク覚悟になるのでこれから出品する人も減ると思います😓
早く店頭に並んで欲しいですね😓

ミミ

わたしも花粉症重症者なのにマスクがもうなくて、ドラッグストア毎回売り切れ、、
母が送ってくれるとのことでとりあえずはしのげそうですがマスクってすぐなくなりますもんね😭