※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ファッション・コスメ

私はベタベタするリップや口紅が苦手です💦そんななかキャンメイクのリッ…

私はベタベタするリップや口紅が苦手です💦

そんななかキャンメイクのリップ&チークジェル?は唯一つけていて違和感がないのですが、艶がたりません😓

さらさらだけど艶のある上からつけられる透明のものはないでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お好みのリップを塗った後、ワセリンやプロペト等を指でぽんぽんと乗せるのはどうでしょうか?💄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、付けすぎるとさすがにベタつくのでごく少量で!
    けっこうツヤ出ますよ

• 3月10日
  • さくら

さくら

ワセリンで代用できるんですね👀‼️

家にあるので試してみます😊

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと今思い出したのですが、ちょっと前にリンメルから出てたリップコート?(口紅が落ちづらい的な)みたいなの使ってたんですが、それがうすーい透明のフィルムみたいに唇につくので、艶があるってほどじゃないですけど少しは光を反射しましたよ!塗って乾いた後はさらさらです✨

マット系のリップしか使えないのと、廃盤とかになってなきゃいいんですけど‥‥
    不確かな情報ですみません💦

• 3月10日
  • さくら

さくら

いえいえ凄く助かります🌸
    もうすぐ卒園式で探してたので😊

見てみます‼️
    ありがとうございました✨

• 3月10日