※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
その他の疑問

皆さん、どうぶつの森買われますか?🥰Switchは元々持っていて、初期の頃…

皆さん、どうぶつの森買われますか?🥰
Switchは元々持っていて、初期の頃から
携帯のポケ森にハマっているので今回初めて買おうかなと😆

予約していないのですが、発売日にお店に行ったら
ソフト買えますかね?😣
皆さん予約されていますか?

地形、今の所皆さんどれにされますか?🥺
初めてでどれにするかも迷ってます😂

島の名前も考えられましたか〜?

どうぶつの森、すごく楽しみにしているので
色々お話したいでーす🥰
どう森初心者なので色々教えて下さい😍😍

コメント

匿名希望

私と旦那の分、2本予約しました😊
地形は画像以外にもランダムで出てくると思うのですが、選ぶなら下の2つのどちらかが良いです☺️
島の名前はまだ未定ですがたまに考えて妄想してます笑

予約しなくても店頭分はあると思いますが、人気商品なのでお店の開店に合わせて行かないと売り切れになると思います、並ぶ人もいるくらいなので…
発売日に確実にほしいならやっぱり予約が1番です!

  • みぃママ

    みぃママ


    地形選びも島の名前もどれにしようか
    寝る前とかに考えてしまいます🤣❤️
    私も右下の地形がこの中なら有力候補です💪笑

    一応今の所は近くのJoshinで
    開店前に並ぼうかなと思ってるのですが
    予約するとなるとお店で予約したいと伝えるのですか??
    トイザラスも家電屋さんも近くに色々あるのですが
    どのように予約されていますか?😣

    • 3月10日
  • 匿名希望

    匿名希望

    どうしても実店舗で買いたいのでしたら、Joshinに発売日に店頭分はあるか確認したら良いと思います
    Joshinで予約するなら予約のコーナーにゲームのタイトルが書かれた紙があり「こちらの紙を持ってレジまでどうぞ」と案内があります
    それをキッズランドの方のレジへ持って行って手続きすれば予約できますよ
    トイザらスも似たような感じです

    私は楽天のJoshinで予約しました😊

    • 3月10日
  • みぃママ

    みぃママ


    なるほど!!
    今日Joshinに行ってみます❤️

    楽天のJoshinで予約されたんですね!
    もし店舗に無かったら私も楽天で予約してみようかな🥰
    やはり発売日に欲しいですもんね😆

    • 3月10日
deleted user

私も買う予定です😄
でもちょうど出産と重なるのでもう少し後になりますが😂DS時代からハマってます!

ちなみに私のところでは
予約人気すぎて完売しました
入荷未定です。
って書いてあるところばかりです😄
なので当日買えるかどうか
危ういですね😂

  • みぃママ

    みぃママ


    DSからハマられてるんですね😂❤️
    私も昔からやっておけばよかった〜と
    後悔中です😂

    えー!!
    完売とか書かれてるんですか😫😫
    私も近くのトイザラスか家電屋に行って
    確認してこようかな😭
    今の楽しみがこれなので買えないと
    テンション下がっちゃう〜😂😂

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すごい楽しいです😄💓

    書かれてました😂
    当日店頭販売分はあると思いますが意外と早くなくなりそうですね😂
    私も早く欲しいです😂

    • 3月10日
  • みぃママ

    みぃママ


    買っちゃったら子どもが寝た後の楽しみが出来ちゃいます😍❤️❤️

    • 3月10日
deleted user

どうぶつの森セット予約しました😆
どうせ買うなら予約しちゃったほうがいいと思います✨

島の種類もうちょっとあると思いますが、今のところ右下の島にしようと思ってます😁
島の名前はまだ考え中です🤔

  • みぃママ

    みぃママ


    セットのSwitchすごく可愛いですよね🥺
    私は本体持ってるのでソフトのみですが
    可愛くて欲しくなっちゃいました😂❤️
    やはり発売日に欲しいので予約します!!笑

    私も右下の地形が有力候補です😍✌️
    島の名前難しいですよね😣
    ディズニー系で何かないかな〜と
    寝る前にいつも考えてしまいます。笑

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも一台持っているのですが、上の子メインになっているので自分用が欲しくて抽選ハシゴしました😅
    ディズニー好きなんですね❗️
    私もです😊
    でも関連した名前は浮かばなかったので範囲を広げて考えてます🧐

    • 3月10日
  • みぃママ

    みぃママ


    抽選ハシゴすごいです👏👏
    私も早速Joshinでソフト予約してきました😍

    ディズニー関連の名前なかなか難しいですよね🤣

    今からやるのが楽しみで仕方ないです🥺🥺

    • 3月10日
✩sea✩

買います!買います!
長女(10歳)と、発売日を指折り数えて待ってますd('∀'*)
うちはダウンロード版なので、20日の0時から遊び始める予定です(*´▽`*)
地形は全部で24種類ですよね^^*
長女と「これにしよう」という地形は決めました!
でも、今回は地形をいじれるので、そこまで気にしなくてもいいかな、と思ってます( ᵕᴗᵕ )
島の名前も、長女と相談して決めました!

前作はガチ勢でソフト3本持ってるくらいなので、今回も楽しみすぎて、早く無人島に出発したいです(*´▽`*)

  • みぃママ

    みぃママ


    娘さんと出来るの良いですね🥺❤️
    ダウンロード版すぐに出来きますもんね🥰
    私今回初めてなので、地形とか町とか
    可愛く出来るかとか不安もありますが
    コツコツやるのが好きなので
    楽しみすぎて🥺🥺🥺

    ソフト3本凄すぎます👏👏

    • 3月10日
なすの浅漬け

私も絶対がいます!!
どう森はDSからやってますが、できることも増えて、かわいい島にできそうでほんと楽しみですよね!!🐶
私は待ちきれないのであらかじめダウンロードで予約してます!0時を超えたら遊べるので早速娘が寝静まってる間に少し遊ぼうと思ってます!
慣れない育児中ですが、妊娠生活中もすごく待ち遠しかったので思い切って遊ぼうと思います( ˘ω˘ )

  • なすの浅漬け

    なすの浅漬け

    ちなみに島の名前はいまのところ、いっさ島です!実家で飼っていたワンちゃんの名前で前作から統一してますw
    地形でいえば、わたしも下2つのどちらかで決めたいです!真ん中付近にたぬきちの会社?がある方がいいですもんね!

    • 3月10日
  • みぃママ

    みぃママ


    ダウンロード版の方もいらっしゃいますね❤️
    すぐに遊べるのもすっごく羨ましいです🥺
    私はなんとなーくソフトとかも集めたいタイプなので
    早速Joshinで予約してきました😂
    大変な育児だからこそこれが息抜きになるといいですよね🥰✌️

    島の名前も決められてるんですね😆
    私はまだまだ考え中ですが、
    ディズニー関連で何かあればなーと😆

    地形も下2つ人気そうですが、
    ランダムだからわからないですよね😭
    なるべく右下希望です😂❤️❤️

    • 3月10日