※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

排卵検査薬でフライングした結果、陽性と考えて良いでしょうか?高温期10日目で、終了線より薄い2本線が出ました。昨日の尿と今日の朝の尿でした。

ラッキーテストの排卵検査薬でフライングした事がある方教えて下さい😭

高温期10日目の今日フライングをしたところ終了線よりは薄いですが2本線がでました
これは陽性と思って良いのでしょうか?💦

1本目のは昨日のもの(今日のものよりは尿薄め)
2本目のは今日のもの(朝イチ尿)

コメント

amam

まだわからないですね、可能性はなく無いと思いますが!
明日明後日と濃くなっていけば可能性あると思いますよ〜

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😓
    2本線が出たのが初めてだったので少し取り乱してしまいました💦
    また明日検査してみます!

    • 3月10日
  • amam

    amam

    その気持ちはわかります🤣
    え?え?ってなりますよね!
    赤ちゃん来てくれますように👶🏻

    • 3月10日
  • ママリ

    ママリ

    今回リセットだったら体外受精へステップアップ予定なので余計にかもしれません😂

    • 3月10日
  • amam

    amam

    ドキドキですね😭
    ちなみに私は高温期11日目からこくなりはじめました!

    • 3月10日
  • ママリ

    ママリ

    ドゥーテストもあるのですが、怖くてまだ使えません😭
    私も濃くなってくれることを祈りたいです🙏✨

    • 3月10日
いちご

私の場合陽性はもう少し濃く出るので2日に一回タイミング取りつつ、毎日同じ時間にテストしたらいいと思いますよ

  • ママリ

    ママリ

    排卵の時期ではなく妊娠の有無の確認で使用しました💦
    私の言葉が至らなくすみません💦

    • 3月10日
めん

私は高温期11日目くらいから濃くなり始めたので、可能性あると思います😳
明日やってみたら分かるかもですね👍🏻

あーでも確かその位の頃は、1日後くらいじゃあまり変わらなかったかも😱あれ?昨日より薄いな・・やっぱ気のせいか・・って思ったような記憶が😱明後日の朝とかにやった方がよりわかりやすいかもです!!

でも気になってやっちゃいますよねー🤣💞ラッキーテストいっぱいあるし🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    高温期11日目の今日、もう一度やってみましたがほとんど変わらず😓
    明日泣きのもう一度やってみますが期待薄のようです💦

    • 3月11日
mop

私も今ぽん吉さんと同じ10日目で同じ排卵検査で時間経ってから同じ位の薄い線がやっとでました(-.-;)
その後どうなりましたでしょうか?
そわそわ必要以上に検索し時間のムダしてます笑

  • ママリ

    ママリ

    結局この時はリセットでした💦
    私はこの検査薬だと陰性でも線が出るようです😓

    • 4月9日
  • mop

    mop

    ありがとうございます😊
    私は今日は時間経過しても蒸発線?の薄っすら線もないので妊娠してなさそうです(^^;)

    • 4月9日