※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
お出かけ

ちっちゃいお子さん連れて結婚式に参列されたことのある方教えてくださ…

ちっちゃいお子さん連れて
結婚式に参列されたことのある方教えてください!

おむつポーチ、エプロン、水筒、
少しのちっちゃいおもちゃを披露宴会場まで
行こうと思います😭(他になにか入りますか?💧)

式のあいだは受付に預けますが、
見栄えとかやはり気になります。
無地のトートとかに入れて持っていったのを
受付に預けて、
披露宴になる時にさっと持ってくるとかで
いいでしょうか、、、

それともなにか別の小綺麗な入れ物
準備されましたか?

披露宴会場入ったら引出物袋あるし
いいかなとか思っちゃってます😭

コメント

deleted user

私の式に小さい子供連れきてましたが、普通にマザーズバッグで来てもらいましたよ😊
式は1番後ろで泣いたらすぐ出れるようにしてくれたので、隅に置いてました😊

  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    そうだったんですね😭何年かブライダルプランナーしてましたが、お子さん連れの方の荷物なんて気にしてなかったなと、、気付かされました😭

    • 3月10日
まま

イオンにA4サイズ入るくらいの綺麗目の鞄を買いました!
写真分かりにくいですがこんな感じです💦
これにオムツとお尻拭き、おもちゃ、シールブック、エプロン、ご祝儀袋等々入れていきましたが全然パンパンになりませんでした😊
3000円くらいでしたので買っちゃいました。
参考になりますように!