※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

旦那がEDで悩んでいます。妊活中に問題があり、通院も検討中です。同じ経験の方、改善方法や通院について教えてください。

旦那がEDで本当に悩んでます。
2人目の妊活をはじめたんですが途中で終わってしまったりで、、、、。
昨日も仲良しする直前にタバコ吸いに行ったりと自覚無しです。
やっぱり途中でダメになってしまい、挙句AVを見ながらしました。悲しすぎる!!!!
1人目は結局人工授精で授かりましたがまた通院となると1人目もいるし難しいかと。
旦那がEDだった人います?妊活どうしてました?何か改善できるところありました?通院しましたか??
いろいろ教えてほしいです。。。

コメント

あき

マスターベーションが可能ならシリンジ法はいかがでしょうか?

• ぽん

ぽん

シリンジ法詳しく知らないので調べてみます!

• 3月10日
マミタス

お気持ちとてもわかります!!
うちもEDで泌尿器科でバイアグラをもらいましたが、薬が合わず行為自体ができません。
その泌尿器科で精液検査をして男性不妊がわかり、不妊治療を開始しました。
人工授精6回もかすりもせず、顕微受精でこれから移植してきます。
主人は運動率も悪く、サプリを飲んでますがタバコはやめる気配はありません。
あまり参考にならずすみません。

• ぽん

ぽん

アドバイスをいただき、シリンジ法にチャレンジしてみたいとおもいます!ありがとうございました!

• 3月10日

仲良ししたいじゃなく、妊活目的だけなら、シリンジにしたら通院も金銭的負担も少ないと思います😊

• ぽん

ぽん

シリンジ法って人工授精を家でするみたいな感じですか?
    うーたん☆さんはシリンジ法した事ありますか?

• 3月10日

退会ユーザー

私は話し合った結果試してないです💦
    人工授精かなりやりましたが、ストレスすごくてシリンジすら気がむかなくて😭

• 3月10日
  • ぽん

ぽん

シリンジ法やってみたいとおもいます!ありがとうございました!

• 3月10日
トモヨ

EDではなく、男性不妊の膣内射精障害です✋

シリンジ法で妊活して1人目も2人目も授かりましたm(_ _)m

• ぽん

ぽん

多分、旦那も膣内射精障害っぽいですシリンジ法やってみます!どのくらいチャレンジして授かれましたか?

• 3月10日
  • トモヨ

トモヨ

1人目は2周期目に、2人目は1周期目に授かりましたm(_ _)m

• 3月10日