※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

つわりが落ち着いていたけど、今日は頭痛と吐き気が。9週目でつわりが収まった人いますか?日によって違いますか?

今日は、なんとなく天気が悪いせいか、頭痛と吐き気がします。

ここ最近、つわりもだいぶ落ち着いてきてて、あれ?大丈夫かな?と思うぐらいでした。

ですが、朝起きたら倦怠感に頭痛、吐き気に襲われ、アイスと、ヤクルトしか口にしてません。

9週ぐらいで、つわりが落ち着いた方いらっしゃいますか?
それとも日によって違いましたか?

今日は、なんとなくつらい日。。

コメント

ぽん

日によって違いました!
天気悪い日は特につわり酷かったです😭⚡️

  • かりん

    かりん

    やはり、日によって違うんですね💦💦
    今、雨が降っててちと肌寒い感じです。それが影響してるのか、つわりが急にきました。

    • 3月10日
🔰もっちゃん

私は13週までつわりが続きました!調子がよい日があったり急激に気分があったりです。
はやくつわりがおさまるとよいですね。

  • かりん

    かりん

    安定期を迎えるまで、つわりは続く人がいると聞いたのですが、そこまで覚悟しないとですね💦
    つわりがおさまって、早くお腹が、大きくなるところを見たいです💕

    • 3月10日
かな

頭痛ーるというアプリ見てみたら、ちょうど今ヤバい時間帯みたいです💦
首を冷やすと良いみたいです☺️

  • かりん

    かりん

    そうなんですね💦💦
    首を冷やす!やってみようと思います!

    • 3月10日
パピコ

天気が悪い日はつわりもなぜか酷くなりました😫💦
最近は治まってきていたんですが、今日雨だからか朝から気持ち悪いです😭

  • かりん

    かりん

    私も同じくです💦💦
    頭痛が酷くて、少し寝てしまいました💦

    • 3月10日