※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みと
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘にミルクパンがゆをあげたい。ミルク缶を使いたいが、試し飲みは必要?ストローマグで飲ませても大丈夫?缶は使い切り?賞味期限が4月までの缶を使いたい。

完母で生後6ヶ月の娘を育てています。

離乳食でミルクパンがゆをあげようと思うのですが、今まで産後すぐの入院中しかミルクを飲んでいません。
らくらくミルク缶があるのでこれを使いたいのですか、先に試し飲みさせた方がいいでしょうか?

また哺乳瓶は持ってないのですが、ストローマグで飲ませても大丈夫ですか?👶🏻
麦茶や白湯はストローマグで飲めます!

それとこの缶は空けたら使い切りで残り捨てますか?
離乳食もちょっとしか使わないので勿体ない気がして😨

ちなみに賞味期限が4月までなので粉ミルクではなくこれ使っちゃいたいです😂

コメント

り

間が開くとまれにミルクアレルギーが出るということがあるみたいなので、試しのみさせてあげたら一番だと思います!
ストローマグでも大丈夫ですよ☺️

残りは使い切らないとなので、離乳食のストックを作っちゃいましょ😊👌
ミルク粥とかかぼちゃミルク煮とか💡

• みと

みと

ミルク煮いいですね💓
    残ったやつわたしが飲むか🤔とか考えてました!笑

試し飲みもさせてみます🤗
    ありがとうございます!

• 3月10日