※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり♪
子育て・グッズ

1歳の息子が隠したAirPodsの行方がわからない。隙間や収納を探したが見つからず、珍しい隠し場所の手がかりを求めている。

子どもが隠しそうなところはどこでしょうか😭
昨日、1歳の息子が私のAirPodsを持ってウロウロしていたのですが私も洗い物中だったので「それお姉ちゃんに渡してね」と声をかけたのですがきっと、いや、絶対渡してません。
それ以降AirPods行方不明です。
ソファの隙間、ゴミ箱、ゴミ箱の裏、テレビの裏、おもちゃ箱、その他息子がよく触る収納は探しましたが未だ見つかりません。
お子さんがこんな場所に隠してた!など手がかりください💦
突拍子もない場所でちょっと笑いたい気持ちもありますのでレア情報もお待ちしております🙏🏻

コメント

家具の裏やクッションもクッションの間などでしょうか🤔

もいもい

洗濯機と壁の隙間に隠してたり洋服ダンスの底に隠してたりしました!
ホント、子供が隠すと見つからないんですよね…

ままり

すきまという隙間ですかね??🤔🤔
逆にどこで見つかったか教えてもらいたいです🥺🥺😂

つぉしくん5さい

トイレに流したとかじゃなければ絶対どこかにあると思いますが、うちの子が小さい時に母の財布をベランダからほおり投げたことがあったので家の外にぶん投げてる可能性とかはないですか?💦

ことり♪

皆さんありがとうございます!
突拍子もないことをするお子さんもいらっしゃり今後の参考にさせていただきます!!笑
AirPodsですが·····未だ行方不明です😭
ゴミ箱を探した時、割といっぱい入っていたので上の方しか見ていなかったのですがもしかしたら重みで下まで落ちてしまっていたのかもしれません。
引越しする時に見つかればいいやくらいのスタンスでいることにします😓
ありがとうございました✨

はなこ

空気清浄機の中によくおもちゃ
いれてます😂

• ことり♪

ことり♪

空気清浄機系はあるあるなんですね🤣
    うちもつかまり立ちした頃からやたら触ってたのでカウンターの上に避難させました🤣

• 3月14日
  • はなこ

はなこ

あとはスピーカーの穴の中とか
    ですかね〜
    でてきたらいいですね😭

• 3月14日
  • ことり♪

ことり♪

ついにでてきました!!
    夫の使わなくなった通勤用バッグのサイドポケットに入っていたようです😭
    そこも探したのですがちゃんと見れてなかったみたいです😅
    いろいろな案ありがとうございます✨

• 3月15日
  • はなこ

はなこ

よかったですね〜(^ ^)♩
    見つかった報告まで
    ありがとうございます♩

• 3月16日