※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムク
妊娠・出産

36週の妊婦です。朝食後から胃やお腹全体が痛み、便通は普通ですが、張りや胎動があり、冷や汗が止まりません。気持ち悪さや吐き気はないです。

助けてください😭
36wです。朝ごはん食べたあとから胃?お腹全体?が痛いです。食あたりなど思い当たることはありません。普段は中々ないです。
ギューっとしたような、波はなく基本ずっと痛いです。気持ち悪いような、でも吐き気はないような…
汚くてすみませんが、さっき普通に便が出ました。
お腹は張ったり張らなかったりで、胎動は結構あります。
冷や汗止まりません。

コメント

❤︎り❤︎え❤︎

病院に連絡してみてください。
冷や汗が出るくらいだから『もしかしたら』のことを考えたら、なんでもなかった時 安心出来ると思います。

  • ムク

    ムク

    病院行ってきました!行って良かったです!
    背中を押していただきありがとうございました!🙇‍♀️

    • 3月10日