※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊活

妊活中で、フライング検査で陽性が出た後に陰性になりました。着床したか不明で、化学流産や稽留流産について知りたいです。

妊活中です。

フライング検査で、生理予定日3日前に
超〜うっすら陽性。

生理予定日当日に、うっすら陽性。

自分の中の期待が高まる中、
生理予定日過ぎて3日後に陰性(真っ白)
その日のお昼にリセットしました。

これは、一度でも着床しかけたということですか?

よくネットで見る、化学流産?稽留流産?
とはなんですか???

コメント

mini

そうですね。着床しかけたけど上手くいかなかった、化学流産だと思います😭

• nana

nana

やはりそうなんですね😭💦着床しかけたってことは、これからももう少しタイミング法で頑張ってみようかな、、、またまだ始めたばかりなので、焦らずゆっくりいきます\( ¨̮ )/ありがとうございます😊

• 3月10日
  • mini

mini

化学流産を繰り返すのなら着床障害の可能性もあるので病院に行かれた方がいいですね😊初めてなら妊活を始めたばかりですし、タイミング法でやっていってもいいかなと思います😌

• 3月10日
  • nana

nana

今年に入って妊活を始め、1周期目は旦那や私の予定があったりで、タイミングがうまく取れず失敗。今回が2周期目だったので、もう少し様子見てみることにします 😌 ありがとうございます 💕

• 3月10日
c-mog

化学流産と言いますが、生理のことですょ。
フライング検査をしてなければ、普通の生理です。

• nana

nana

そうなんですね💦フライング検査するのも良し悪しですね( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

• 3月10日
トモヨ

薄ら陽性反応が出ててその後生理が来たのなら化学流産になりますネ✋

フライング検査しなければ化学流産と分からなかったので、化学流産は流産に含まれず遅れてくる生理になりますm(_ _)m

• nana

nana

わかりやすくありがとうございます🥵💦
    もう少し自分たちのタイミング法で頑張ってみても可能性はあるでしょうか。。。

• 3月10日
  • トモヨ

トモヨ

今、病院は通われてるんですか(・・?)

何周期目までに授からなかったら病院に行く、など目標を決めて妊活すると良いかと(^O^)

• 3月10日
  • nana

nana

今年に入って妊活を始めたばかりで、今回が2周期目でした\( ¨̮ )/ 病院には通っておらず、とりあえず自己流でタイミングをとっています◎目標...😳そういえば決めてませんでした💦今日の夜、旦那さんと話してみます◡̈♥︎ありがとうございます😊

• 3月10日