※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
お仕事

同僚が嫌な態度を取り始めたので、パートを辞めたい。子供も考えているため、保育園を辞めるのも心苦しい。同じ経験の方いますか?

パートの仕事辞めたいです。この5月で1年経ちます。
パート(45歳)の同僚の事です。
1月までは、とても優しくいい上司?同僚でしたが、その時期に同僚のターゲット(虐めてた人)が辞めました。するとその次の日からターゲットが私に変わり、人が変わった様に私の仕事に口を挟むようになりました。挨拶しても無視。聞いても空返事。そのくせ失敗したら、なんで聞かんのん?って、言われます?
息子が2歳なので、そろそろ2人目も考えるし、辞めて保育園を退園するのも可愛そうですし。同じような心境の方いますか、?

コメント

白桃

うちの職場もそんな感じです💦
パートをまとめてる正社員の方に相談できませんか?
仕事はきっちりしないといけないので、その同僚に質問した時の回答をすべてメモしてればいい加減なことも言わなくなると思います!

• mayu

mayu

お返事ありがとうございます。
    私の部署は6人で私と新人以外の4人はとても仲が良く、皆見ても見てないって感じです。。

• 3月10日
2児のママ

うわー、そんな人最低ですね、大人として社会人としてどうかと思います😩
私なら店長とかに*この人の時もそうだったみたいなのですが、この人が辞めてから人が変わったように私に変な態度取るのですが、どうにかできませんか?私はこの仕事続けていくつもりなので、どうにかしてもらわないと困ります*と言います。
それでも治らなかったら、その同僚はヤバイやつだったと諦めて、転職先探します😩

• mayu

mayu

そうですよね、言ってみようかな🥺
    毎日その人の事ばっかり考えて悩んでるので言ってこれからまた考えてみます💕

• 3月10日