※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワカ
妊娠・出産

9週での流産処置日。元気な子供を産みたい。同じ経験の方の希望を聞きたい。

同じようなことを聞いてしまってすみません。ただ、今日は嫌なことはききたくなくて、申し訳ないですが、ご経験された方に希望をいただければと思って投稿させていただいてます。
今日9週でわかった流産の処置日です。。前回は20週で後期流産、7週で初期流産してます。
不育症は否定してもらってます。
処置日に次のことを考えるのもよくないかもですが、同じように流産されて無事に元気な子を出産された方いらっしゃったら教えてください。
どうしても彼との元気な子供を産みたいんです。
不安も強くて、またかもといつも思ってしまいます。
今回はごめんなさい、次は元気に生まれてきて。。

コメント

婦人科で血液検査はしましたか。
私の流産の原因は、甲状腺機能低下症でした。
流産したことで、赤ちゃんが教えてくれたのだと感謝してます。
この病気を持つ女性は多いのに、きちんと検査できていないのが現状のようです。

もうすでに検査しておられるかもしれませんが、、

• ワカ

ワカ

ありがとうございます。
    赤ちゃんが教えてくれたんですね。
    甲状腺検査しました。
    次を信じて待ちます。ありがとうございます。

• 3月10日

私も後期流産含めて何度も流産経験していますが、3年かかって1人目無事出産できました😊不育症は私もなにも引っかからず…

そして今2人目臨月です😌

何度も辛い経験をしてる分、妊娠中は不安も多いですし今回もだめかもと何度も思いましたがなんとか母になれました💪

希望になれば嬉しいです😊

• ワカ

ワカ

回答ありがとうございます。私もそろそろ3年目です。
    りこさん、2人目臨月なんですね、おめでとうございます
    私も希望をもって頑張ります。
    今日はこの子に感謝しながらつぎは元気に生まれてきてねと願いながら処置に行きます
    ありがとうございます

• 3月10日

こんにちは、お体大丈夫ですか。
私は長男出産後、1年半に、17週で、二人目を死産、そして今回も15週で後期流産になりました。
先生方は不育症は否定されますが、まずは赤ちゃんの染色体検査から行い、その後陽性がでたら、夫婦の染色体検査を行いと思ってます。。