※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

3時に娘が起きて笑顔で遊ぼうとしてきた。夜間授乳や夜泣きに疲れたママさん、お疲れ様です。

さっき3時に爆睡中のわたしの手を握りめちゃくちゃ笑顔の娘😂
夜中のミルクをやめてからずっと朝まで寝ていたのに…
娘、寝てスッキリした顔でニコニコでした笑
そして遊ぼうアピールでハッスル笑
約1時間かかって寝かしつけてやっと寝てくれました😂

夜間授乳のママさん、夜泣き対応のママさんおつかれさまです😂

コメント

みーー

うちも1時間かかってやっと寝てくれました!
授乳のあとトントンしてたら謎のおしゃべりタイム💦
めっちゃ喋る喋る(笑)
かわいいけど寝てくれーー😭て感じですよね😅

  • ゆな

    ゆな

    うちはわたしの体をよじ登ってご機嫌でした笑笑
    かわいいけど、夜中に目合うとビックリというか怖くないですか?笑
    明日もだったらどうしようと恐怖です…笑

    • 3月10日