※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

否定的な言葉はいりません浮気発覚して2ヶ月。もう解決して今回は水に…

否定的な言葉はいりません

浮気発覚して2ヶ月。
もう解決して今回は水に流すってなったんですけど
確信づくまで証拠探ししてたときに見つけたラブホの検索履歴がやっと今日確信付きました。
検索しただけかと思いきややはり行ってました。位置情報を見て確信です。

話し合いしてこの話はもうしないようにってなってたんですけど、話し合いの時はヤッてないの一点張りだったから…でも、どうしてもこの行為のことについては謝ってもらいたい。もうそれだけでいい。

旦那に言ってもいいですかね…それとも話し合い終わって2ヶ月も経ってるから言わない方がいいですかね…

因みに旦那とのなかはあれからかなり仲良しで、愛してます

コメント

ママリ

やってないって認めてないなら解決してないので、正直に話してもらえないと話し終わりにできないですね。
モヤモヤしたまま生活していくのは辛いので私ならもう一度腹割って話し合いします。
誠心誠意謝ってもらいましょう。

ちまき

否定的な言葉になったらごめんなさい

水にながす、と言ってから
まだ調べるのはルール違反?だと思います💦
 
まあ…まずは浮気したご主人が違反ですが💦

離婚する気なし、
相手の女呼び出すつもりもないなら
忘れるしかないと思います。

でもきっと…これから先、忘れれることなんて一度もないと思いますが。。

今回反省しようが、
家族に尽くしてくれようが、 一度浮気した人はまたしますよ💦
女の人との行為が好きな人なんだな…と
理解するしかないと思います💦

みー

いやその証拠みせてなんていうかですね
💦
やってないといいつつ、うそをついてるわけなので詰めた方がいいとおもいます💦ばれてないとおもい、何度も繰り返しますよ💦💦

deleted user

私ならずっと気になってしまうので、再度話し合います😣
モヤモヤするのは疲れます😩

我慢できるなら我慢してもいいと思いますが、私は我慢できるタイプではないです😵💦

 春ポテト

水に流して仲良くなっているなら
私はわざわざ言わないかもです。
もちろんモヤモヤします(><)
けど今言ったところで、『ホテルに行ったけどヤッてない。何もなかった』とか適当に言うかなと思います。

りんご

私なら我慢できなくて言います。このままモヤモヤした気持ちでいられないです、、

にいこ☺︎

きっと、話し合いをして水に流すと決まってからも、もやもやしてたから調べたんですよね。
それならば、私はもう一度話し合うと思います。

もやもやしたままだといずれまた気になり出しますし、終わりにできないと思います。

はじめてのママリ🔰

今うまくいっているなら、とりあえずは言わないです。
旦那の為ではなく、自分の為に。

無いとは信じたいですし、過剰に疑っても良いことはないし、でももし、次に疑わしい時が来たら、それも含めて叩き付け離婚も視野に入れますし、それ相当の償いもして貰います。

なので、今回の証拠は旦那に言わず温めておきます。

y.fam

私は言ってないですよ💡
けどキッカケがあれば言います。
その為に証拠は取っといた方がいいですよ😊

はじめてのママリ🔰

やんわりやんわり言うことに決めました。
みなさんありがとうございます。

あゆ丸

私は息子妊娠前職場不倫されたりしたけどやっぱり今でもたまに又浮気するクセにクズ!

って3ヶ月に1回くらいだけど旦那に向かって言ってしまします。

2ヶ月前なんて旦那の携帯勝手に見たらアクティビティに

ぶっかけ何ちゃらってAV発覚!

野郎はいつまでも他の女の裸とか見たいんですよきっと😱

モモ

何故か、浮気とかの発覚後って、旦那さんとのSEX増えますよね。。
これは償いのSEXなのかなぁ、、なんて虚しくなります。
話し合うことが大事で、これだけ傷ついてるんだってこと、知ってもらった方が良いと思います。
けどきっと繰り返しますし、治らないとは思います。
けど、家庭を壊すつもりでやってるんじゃないとは思いますね…。

はじめてのママリ🔰

最初は確信付いてスッキリした気分でしたが
ものすごーーーーーーーく悲しくなってきました
1日中涙が止まりません。
私のなのに私のなのに…だと思うばかり…

モモ

わかります、、
私も、

もう水に流そう→思い出す→泣く→旦那と話す→

の繰り返しみたいな。

街中で女の子や女の人見ても、あぁこんな人に旦那は興奮するのかなぁ…とか、

鬱みたいになりますね、、