※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんママ
家族・旦那

結婚2年目で、旦那がナンパした女とホテルに行ってました。友達とのライ…


結婚2年目で、旦那がナンパした女とホテルに行ってました。

友達とのラインを見て知りました。
問い詰めたらすぐ認めて謝られました。

その人とはその日が初めてで、
あっちにも彼氏がいたそうで
連絡先は交換してませんでした

旦那には謝られ、離婚されても仕方ないと
言われましたが
私は最初から離婚する気はありませんでした。

1回目だし、息子のことを考えると許すつもりでいました。

でも話し合いから2日たっても
むかつき、気持ち悪さ が取れません

ずっとずっと1人で気持ち悪いです。

でも頑張らなきゃ、時間が解決してくれると
思いながら頑張ってます。

どうして浮気された方がこんなにつらい思いしなきゃ
いけないんでしょうか、
夫婦仲はこの先戻れますか?不安です。

コメント

aiko

せめて半年くらいはかかると思います。。。

  • てんママ

    てんママ

    そんなにかかるんですね😭
    頭では前みたいに戻りたいとは思うんですが気持ちがついてきません、、

    • 3月10日
なな

うーん。私はですけど
1日中ずっと苦しくて
気持ち悪くてムカついて…
1回目だからとかじゃなくて
結婚してるのに他の人に一瞬でも
目移りした人を許そうとは私は
思わないです…
彼氏彼女じゃないしまた別ですよね

遡ると妊娠中に浮気してたってことですか?

今まで黙ってたって事は
自分の中で隠せばいい
分からないから大丈夫だって
変な自信があったからですよ
本当にあなたを思って心の底から反省してたら自分からその件は言うと思います…

  • てんママ

    てんママ

    2日前くらいの話です!
    わかりづらくてすいません😭

    • 3月10日
ままり

私なら無理です。。。

  • てんママ

    てんママ

    すごいむかつくけど家族壊したくないって気持ちもあって😭

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

私は里帰り中に不倫されましたが、未だにたまに思い出して腹が立ちます。
信用もしていません。何かと疑ってしまいます。
ですが、育児、家事に対しては協力的なので離婚は考えていません。
された側は一生引きずると聞きました、、
辛いですよね😭😭

  • てんママ

    てんママ

    一生引きずりますよね、、😭
    浮気じゃなくても妊娠中に言われた嫌なことは今でも鮮明に覚えてます。
    時間が経てばこの気持ちも少しは和らぐと願うばかりです。😭

    • 3月10日
コモたん

2人目は考えていらっしゃいますか?
一緒の布団で寝ることがこれから先できるかどうかってところもあるかなあと思いました。。
お辛いですよね。。

  • てんママ

    てんママ

    兄弟を作ってあげたいのでつい最近までめちゃめちゃ考えてました、、
    まさか裏切られると思ってなかったので😂
    今は一緒に寝たいとは思わないですけどやっぱり息子に兄弟は作ってあげたいと思います。

    • 3月10日
  • コモたん

    コモたん

    素敵です😢息子さんに兄弟をと将来的に思っていらっしゃっているのであれば、少し時間が解決してくれるまでの辛抱かもしれないですね😭本当に無理だと思ったときは、きっと時間も関係ないと思うので😭

    • 3月10日
  • てんママ

    てんママ

    頑張ります、、ありがとうございます😭🙏🏽

    • 3月10日
ママリ

一生思い出し気持ち悪さが何度も来ると思います。
浮気した事実は消せないけど、これからを見るなら、
アプリのGPSと見守りアプリとかで縛り上げて、お小遣い少なくレシート持ってこさせる
。ドライブレコーダー付ける。
たまーにボイスレコーダー忍ばせる。
それで数年経っても許せるかどうか…
私なら許せないかもです。

  • てんママ

    てんママ

    位置情報アプリはすぐ入れさせました😭👍🏽
    そうやって監視されたり縛られるのも自業自得ですよね、、許せる時がくるといいです。

    • 3月10日
  • ママリ

    ママリ

    これからの行動&言動厳しく見て行くしかないですね!

    機種に寄るけど、ファミリーサポートってアプリ良いですよ✨
    子供を入れるアプリで保護者として変なサイト入れないよう監視できます😉

    • 3月10日
  • てんママ

    てんママ

    そうですよね!教えていただきありがとうございます😭🙏🏽

    • 3月10日
みー

むしろ日が経てば立つほど、
イライラするとおもいますよ!!私は妊娠中にクラブにいかれ女の子と連絡先交換され今度さしのみしよう。とかやりとりしてましたもん。
付き合っていてから体の関係の浮気はないけど、我が家で言う浮気をされたけど、いまだに忘れてません笑笑
たぶん私ならそれで離婚はしません。そのかわり罰として
連絡先女必要ないひとは削除して、gpsつけさせて、飲みに行く時は写真に残させています!そこまでしてくれないなら信用取り返せないのでやらせます!

  • てんママ

    てんママ

    なんでこんな想いさせられなきゃいけないのって本当むかつきます😫
    信用取り返そうと頑張ってくれればいいですけど、、😭😭

    • 3月10日
  • みー

    みー

    簡単に許すとまた許してくれるとおもわれるので💦😩

    どういう話し合いでおわったんですか?

    • 3月10日
  • てんママ

    てんママ

    条件は、①位置情報いれる②ライン変える③しばらく飲みに行かない

    旦那はすごくお酒好きで飲みにいくのもしょっちゅうだったので③は大分答えてるかと、、
    あとは信用取り戻すようにしてって感じで終わりました😂

    • 3月10日
  • みー

    みー

    まあ、そんだけのことをしたのだからそれくらいじゃ大したことじゃないですよね💦
    裏切られたほうは心がずたずたなんだから😩😩!!

    • 3月10日
  • てんママ

    てんママ

    ですよね、、気を確かに強く頑張ります!!

    • 3月10日
310

時間は最高の薬です!
けど、それなりに時間はかかるので頑張ってくださいとしか言いようがないです😩

浮気した奴の態度じゃないだろってこととかがあったらまた時間が必要になるのでしばらくは私に従って欲しいって言うと思います。
例えば一緒に寝ていたなら別で寝てとか!
罰として私の言うこと聞けって意味ではなく(こき使うとか)なるべく刺激しないでくださいって感じです笑笑
イライラすればするほどまた時間が必要になりますからね😭

あとはスリムクラブの(どっちか忘れた)方が浮気した時奥さん1日だけ子供預けて山登って山登ったら自分の悩みなんて小さく感じた!って自己解決されてて素晴らしいと思いましたよ!悪いの旦那なのに!強いです本当😭

はるひ

結婚する前の浮気からもう2年近く経ちますが未だにフラッシュバックしては辛いです…
多分一生忘れることも傷がいえることもないと思います。
未だに思い出した時は旦那にキレ倒します(笑)
さすがに2年経ってるので話を引っ張りだされたら面倒くさそうにしてますが、
めんどくさくさせたのはおめーだよとボロクソ言ってます😂
GPSもそれからずっとついてますし、SNSは一切やっておらず、連絡先も女の人はゼロです。携帯も私がいつでも見れるようにしてます。
こんなこともしたくなかったけど、こんなきもい行動しなきゃいけないのもお前の自由が無くなったのも全部自分のせいだぞと旦那に言い聞かせてます😥
そんなこんなで信用は取り戻せてきたけど
やっぱりされた傷は消えないです…
ホントなんで悪くないこっちがいつまでも辛い思いをしないといけないのか😥

浮気した男は謝って仲直りして時間が経って、もう終わったことだと思ってるかもしれないけど
された側からしたらいつまでも終わったことにはできないです😔

deleted user

そこまで時間は
解決してくれませんし‥
許すこともできないと思います💦

後、許していくと
繰り返す可能性もあります‥

何かしら制限をした方が
いいと思います。

そんな父親いらないので
私なら離婚しますね。