※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

私はピアノが好きで(そんな上手くないんですが(笑))娘にもピアノさせた…

私はピアノが好きで(そんな上手くないんですが(笑))娘にもピアノさせたくて、今はアパートなので電子ピアノでヘッドホンして弾いてるんですが、先では一戸建てに引っ越してアップライトピアノ買いたいなって思ってるんです!でも夫は家を買うつもりはないみたいで、将来的には夫の実家に入らないといけないのかなって思いもしますし、持ち家にこだわりもないので実家に入らないといけなくなるまでは借家に住んで、ピアノ買って、、🤭✨とたくらんでました(笑)
すると今日義母が、うちに遊びに来て、電子ピアノを弾いて一言。「定年したらピアノ買おうかなー😊」と。
義母もピアノ好きみたいで、夫の実家にはキーボードがあります☺️
義母が先にピアノ買ったら、、私の予定がくるってしまいますー😭タイムリミットはあと一年です。
義母が先にピアノ買ったら私はピアノ買えません😭車で二時間の距離に住んでます。すぐ同居するのも嫌だし、なんか上手く言えないけど、嫌です(笑)
わかってもらえますかー?😭

コメント