※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
産婦人科・小児科

毎晩違う男性と関係を持ち、ピルを飲んでいるけど、避妊用のピルと生理を遅らせるピルは違う。相談者は混乱している。

心が痛みます。

毎晩毎晩違う男とやって今回中に出されたとかで
ピルをのめば大丈夫かなと言ってました。

生理を遅らせるピルと精子が出てしまい妊娠しないために飲むピルって種類違いますよね?

それ飲んでるから大丈夫っしょとか
はあ?!もうため息しかでないですこの人の
話を聞いていると。。

コメント

性病の方が怖いですね🙄🙌

らんらん

生理周期を整えるために
毎日飲むピルと、性交後72時間以内に飲む緊急避妊ピルがあります!!

そーゆー人、私の周りにもいました。シングルマザーの子でしたが…彼氏を保育園のお迎えに行かせたり
彼氏が変わる度、"結婚前提"だのなんだの言ってましたが、結局別れたら元々結婚する気なかった…とか言うので私は 子どもがかわいそう としか思ってなかったんですが挙句、中にだしてしまった、検査薬あまってない?と言ってきたので、呆れて絶縁です😂

• らっこ

らっこ

わたしも今回で絶縁しようかなと思っています。
    ピルは違いますよねやっぱり!!

• 3月10日
  • らんらん

らんらん

もう関わりたくない存在です😂
    余談ですが…私への腹いせか私の元カレと付き合ってるらしく、〇〇(私)にバレたらどうしよう!とか言ってるらしいです(笑)興味ねーよって感じです😂

学習能力がないんでしょうね😂

• 3月10日

その人は結婚してるんでしょうか?!( ˙_˙ )

アフターピルと通常のピルは違いますね💦
普段ピルをちゃんと飲んでいるのであれば妊娠はしないと思いますが性病怖いですね〜(TT)
近づきたくないです💦