※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
   りーゆーみー
お出かけ

以前も投稿させてもらいました。やはり沖縄への結婚式には出席しなけれ…

以前も投稿させてもらいました。
やはり沖縄への結婚式には出席しなければいけないと義父。キャンセルを受け入れてくれませんでした。😢空港、飛行機のコロナウイルス感染率どのくらいありますか❓手洗い、うがい、アルコールで防げますか。そして母乳あげているお母さんの感染ニュースが全くないので不思議です。
ぶじに帰って来れるのか…

コメント

はじめてのママリ🐷

どのくらいの率と言われたらわかりませんが手洗いうがいアルコールしててもなる人はなると思います。

•    りーゆーみー

りーゆーみー

回答ありがとうございます✨
    そうですよね😢行かなければ1番いいのですが…

• 3月10日

どんなに対策しててもなってしまう人もいるんじゃないかなぁと思います。

空港や飛行機で感染した人は今の所あまりいませんよね。

飛行機は3分に1回ぐらい全ての空気が入れ替わるらしいので、感染しにくいのかなぁと思います。
今は空港も飛行機もガラガラなので、濃厚接触の危険性はあまりないのかなぁと思います。

だからといって安心はできないですよね😭

•    りーゆーみー

りーゆーみー

回答ありがとうございます✨
    旦那は空港、飛行機で感染してる人がいないから行って大丈夫と思っているようです💦

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

なんで強要されなきゃいけないんですかね。。
孫がかわいくないのか😨

飛行機とかって隣や後ろに感染者が座ったら終わりですよね😰(不安を煽ってすみません、、。)
3時間密閉した空間にいると空気感染もありうると聞いたので、密閉空間には極力いかないようにしています。
あとはできるだけ何も触らない+携帯用アルコール持ち歩いて何か触ったら手にシュッシュしてます😥

•    りーゆーみー

りーゆーみー

回答ありがとうございます😥
    じじは孫が可愛いし、沖縄なんてなかなか行けないから、連れて行きたいんでしょうね😣でも今は状況が違うような。分かってくれず、私だけ口うるさい人と思われてます。家族に💦

• 3月10日
三人ママ

沖縄県での感染は、増えてないです。
私達も、今週日曜日から。神戸空港経由で。徳島県にいきます。
沖縄県空港にも色々問い合わせなどしました。
キャンセルも考えましたが、マスク、消毒液徹底していきます。
なるべく人混み避けるよていです

•    りーゆーみー

りーゆーみー

回答ありがとうございます❗️
    それは旅行ですか⁉️
    楽しみにしていたのに、こんなハラハラしながら行くのが本当に嫌です。

• 3月10日
ルー☆

キャンセル受け入れてくれな行って酷いですね😣
飛行機は新幹線とかより空気の循環がきちんとされてて全然マシらしいですよ。テーブルや手摺の除菌やマスクで少しは防げるのではないでしょうか。

•    りーゆーみー

りーゆーみー

回答ありがとうございます❗️
    やっぱりそうなんですか💦子供四人いて、真ん中がまだ三才です💦かなりのおてんばなんで、どこまで防げるか…😢

• 3月10日