※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福岡市西区の九大学研都市周辺のおすすめ小児科を教えてください。木下小児科医院と伊都こどもクリニックを検討中です。雰囲気や評判を知っている方、情報をお願いします。

福岡県福岡市西区の小児科について。
1か月健診が終わり、子どものかかりつけ医を検討しています。
福岡市西区の九大学研都市付近でおすすめの小児科があれば教えて欲しいです❗️
今のところ、木下小児科医院か伊都こどもクリニックを考えていますが、雰囲気や評判などご存知でしたら教えてください😊

コメント

R

私も以前引っ越してきたばかりで わからなくて同じような質問をしたところ木下小児科が良さそうな感じでした😊
伊都の方は よくなさそうでした😓
結局自宅の近くに別の小児科があったので そちらに通ってますが 木下か伊都かで選ぶんだったら木下に行くと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💓
    そうなんですね❗️他の口コミサイトでも高評価だったので、良い病院なんでしょうね🥰
    伊都の方が近いので悩んでいたんですが、木下小児科に行ってみようかと思います🙌
    ありがとうございました💓

• 3月10日
ここちゃん

私は木下小児科をかかりつけにしました!
近所っていうのもあり評判も良かったので決めたのですが、おじいちゃん先生でとても穏やかで看護師さんも優しいしおすすめです!
伊都こどもクリニックは行ったことないんですけど、4月から通う保育園の指定医院みたいでもし感染症にかかった場合の診断書を無料で書いてもらえるみたいなので、たぶんそこにも行くことになるかもです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おじいちゃん先生なんですね😊看護師さんも優しいとのことでしたら、安心して通えそうです💓
    診断書無料ならそちらにも行きますよね😅伊都こどもクリニックの先生は感染症にお詳しいようなので、そういった時は安心かもしれませんね🤔
    貴重なお話ありがとうございました💓

• 3月10日
hana✱sis

うちの子2人とも木下小児科です🌼おじいちゃん先生で一見大丈夫かな?という印象を受けるかもしれませんが、経験があられるので言われることは割と的確です🤚✨
ネット予約等はないので、受付票に書いた順番になります!あと一応症状がある人とない人(予防接種受ける人便秘の人)で待合所が別にあります!

伊都こどもさんは行ったことないですが、知り合いは微妙と言ってました😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お二人も通わせているなら、信頼なさっている証拠ですね✨
    待合室が別なら移されてしまう心配がないので安心ですね💓
    伊都こどもクリニック微妙なんですか😱
    聞いてみてよかったです🙌
    詳しく教えてくださり、ありがとうございました💓

• 3月10日
まま

西区から少し外れますが、周船寺の方のたなか小児科はすごくおススメです!女の先生がすごく優しいです。
待ち時間はほんとに少ないです。みんな優しいし、先生がほんとに優しくて終わったら頑張ったねとご褒美くれます!少し遠いですが、よければぜひ行ってみてほしいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周船寺も行ける範囲内なので情報有り難いです💓
    女性の先生なんですか🥰待ち時間が短いのは良いですね❣️
    夫にも相談して検討してみます😊
    ありがとうございました❣️

• 3月11日
まりも

富士見の、そのだこどもクリニックに行ってます‼️とにかく先生も看護婦さんも優しいし、相談しやすいです。隣の薬局の方も親切です。車があれば、学研都市からならそんなに遠くないですよ^_^❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️
    地図見ましたが、近いですね🥰院内もとても綺麗で広々してて良いですね💓周船寺方面に疎いので有難いです🙌
    参考にさせていただきます❤️

• 3月24日