※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんにおすすめのおもちゃや絵本を教えてください。母が飽きてしまったので、新しいものを探しています。

明日で生後3ヶ月です!
おすすめのおもちゃや絵本教えてください!

プーさんのメリーともいもいぐらいしかなく、母が飽きてきてしまいました!笑

コメント

しましまぐるぐるとにこにこの絵本はとても反応がよいです🥺

• みかん

みかん

本屋さんでみたことありました!!買ってみようかなあ😇

• 3月10日
きのこ

だるまさんシリーズ
はらぺこあおむし(歌いながら😚)
おもちゃだと、オーボール
しゃかしゃか新聞がうちの子好きでした!

• みかん

みかん

わー!どれも気になっていたものでした!はらぺこあおむしは歌いながら読むのですか🥰!すごくきになる!

• 3月10日
あおい

Sassyのあかちゃんえほん
オススメです!
初めて子供に買った絵本でしたが本人は未だにその絵本だけは飽きてないらしくずっと読んでますよ🤤✨

• みかん

みかん

おっきくなっても読んでくれる絵本に出会えるなんて素敵です🥳💗!早速調べてみます!

• 3月10日
み

うちも、10日で3ヶ月になりました☺️
プーさんのメリーともいもい、あります❣️笑
あとうちには、かおかおばあって言う本があるのですが もいもいより笑ってくれます☺️

• みかん

みかん

お誕生日一緒みたいですねっ🥳🌈!!!
    もいもいが最強だと思っていたのに、、、!笑 その絵本気になります

• 3月10日