※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホットケーキ
雑談・つぶやき

みなさんアプリでマンガ読んでますか?読んでる方なんのアプリ使っててお…

みなさんアプリでマンガ読んでますか?

読んでる方なんのアプリ使ってて
おすすめはなんですか?☺️

あと、コロナの関係で無料で読めるように
しているのはなんのアプリでしょうか?

コメント

👦🏻👧🏻

ラインマンガとマンガmee、ピッコマ使ってます!
少女漫画が好きだったらマンガmeeがいいと思います🤗
コロナは関係ないかもですが今3作品全話読めるやつがあります!
たまーにそんな感じのキャンペーンしてます!
meeは1日4話無料なんですけど今は思い、思われ、ふり、ふられ見てにやにやしてます🤭(笑)
ピッコマは無課金で完結まで読めるのに巡り合わないのでホントの暇つぶしで、ラインマンガは今はOLビジュアル系と静かなるドンコツコツ読んでます😂
子どもたち寝て、早く寝ればいいのに読み漁っていつも寝不足です🤣

ママリ

LINE漫画を主にみてます!
少年漫画だったらサンデーうぇぶりってアプリで、何個か漫画が全巻無料になってます。結界師とか。月末にはうしおととらが無料になるらしいです💡

ママリ

eBook japanで刃牙が無料です👍👍👍

maria

マンガPark、ブックパス、シーモア(無料のみ)を使って読んでます😊
ブックパスは今月末まで限定で読み放題のプランが無料らしいです。
マンガParkは、1日2〜3話は見れます♫

ホットケーキ

まとめてのお返事すみません!
コメントありがとうございました🥰

みなさん教えてくれたのを
見まくりたいとおもいます🤣✨