※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝かしつけ後1時間で泣いて起き、抱っこやトントンで再び寝かせても、1時間後にまた起きてしまいます。断乳は最終手段と考えており、他の方法を教えてほしいと相談しています。

最近寝かしつけて1時間くらいで泣いて起きて抱っこかトントンでまた寝るんですが
また1時間くらいで起きちゃいます...
その繰り返しです...
どうしたらいいんでしょうか😭
今はそういう時期なのでしょうか😭

断乳はまだしてなくてこれは最終手段としてるのでその他の方法で教えてもらえたらと思います🙇‍♀️💦

コメント

na

6ヶ月〜1歳までの半年は
歯が生えてくるのがむず痒くて、今まで寝ていた子でも、突然夜泣きをしたりする時期です。勿論夜泣きしない子もいますが、個人差があります。
これに当てはまれば、そういう時期だね…となると思います。なのでママが色々考えてもどうにもならない事も…
時間が解決してくれると思います。
うちの子の場合は、約1ヶ月でした…

• えだまめ

えだまめ

もう10ヶ月で8本生えたのでちょっと落ち着くかなーと思ったのですが最近またひどくなってきて😭
    次が生えるにしても早いですよね...
    なんでしょう😵
    旦那にも協力してもらって耐えます😭!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月9日