※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎⭐︎⭐︎
子育て・グッズ

新生児用スリングを探しています。エルゴの抱っこ紐は使いにくく、家事ができません。おすすめのスリングを教えてください。

新生児でも使えるスリングを買い足そうと思っています!
おすすめはありますか?😭❤️

夜中はまとまって寝てくれるのですが朝〜夜までずっと抱っこしていないと下ろした瞬間泣く、しかも毎回ギャン泣きで耳が痛くなり、腱鞘炎持ちなので手は痛い、家事も何もできません😭💔

エルゴの抱っこ紐、新生児様のインサートは譲っていただいたのですが家の中で使用するには向いていないのか、座ると赤ちゃんも苦しそうで毎回インサートにいれるのが疲れてしまいます💔

いろいろ調べたのですが何がいいのかわからず
おすすめがあれば教えて下さい🥺!

基本的には家用、少しの買い物くらいで使う予定です。

コメント

moon

スリング私も欲しいと思って新生児の時買いましたが、あまり使わなかったです😅
なので、あまりおすすめできなくて回答になってなくて、申し訳ありません😭

今生後6ヶ月の娘を育てているのですが、新生児の時欲しかったなぁと思うのは、コニーの抱っこ紐です☺️
新生児からしばらくは使えるみたいなので、後からいいなぁと思うようになりました😂

• ⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎

結構泣くお子さんでしたか??🥺

コニーの抱っこ紐、すごく気になってます🥺!良さそうですよね❤️

• 3月10日
  • moon

moon

結構泣く子でした😂(笑)
    背中スイッチも、よく作動する子で😂(笑)

コニー気になりますよね☺️❤️
    2人目がもしいつか来てくれたら、コニー使おうと思ってます☺️❤️

• 3月10日