※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッチ
妊娠・出産

血糖値が高くて再検査になった妊婦さんがいます。再検査時、サイダーを飲んで1時間ごとに血液検査を繰り返すのか、通常の抜血だけなのか、どちらか知っている方いますか?

血液検査で血糖値が高くて次回再検査になった方いますか??

妊娠11週目です
前回の血液検査で血糖値が高かったみたいで
次回また血液検査をするみたいなんですが、
朝ごはんを食べないで来てねと言われました💦(前回は言われてなかったので血液検査の1時間前に朝ごはんを食べてます)

血液検査の血糖値引っ掛かった人の次回の検査は
サイダーみたいなやつを飲んで1時間ごとに血を抜くのを3回くらい繰り返すやつですか?💦
それとも普通に血を抜いてすぐ終わりますか?

一人目のときにもサイダー飲むやつやってるんですけど妊娠中期頃やった気がしていて…💦
わかる方いらっしゃいますか?😣

コメント

み

私は2人目妊娠糖尿病になりました!
75OGTってやつで空腹時と1時間後と2時間でやるやつです!

• ハッチ

ハッチ

回答ありがとうございます!
    それは初期でもやるんですかね?😣中期の血液検査でしかやらないかと思ってました😵

• 3月9日
  • み

多分初期の随時血糖値が高いので再検査なんだと思います!私もそうでしたよ!
    中期のは1時間後だけやるのです!

• 3月9日
  • ハッチ

ハッチ

やっぱ初期でもサイダー飲むやつやるんですね😰
    覚悟しときます😢
    ありがとうございました!

• 3月9日