※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
妊娠・出産

ドゥーテスト妊娠検査薬で陽性反応が出たが、濃さが違う。逆転現象しているかどうか知りたいです。

ドゥーテスト妊娠検査薬です。
陽性がでたのですが、上下の濃さが違うので微妙なのですが、これは逆転現象してますでしょうか???

コメント

逆転現象ですね(^ ^)
はっきり陽性です🎉
このまま継続されること願ってます(*´-`)

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

ありがとうございます😊
    しかし、昨日の検査薬よりも薄く少し不安になっています😢

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

私も生理予定日4日後、ドゥーテストでこんな感じで逆転はしたものの濃さは変わらなく不安な今日この頃の者です!笑
過去に流産経験もあり、不安ですよね…。でも流産になった時は検査薬が濃くならなかった気がします。もう検索し過ぎて疲れるし、信じるしかないと思い、受診まで10日ほどですが検査するのやめようと決意しました笑 
お互い元気に育つことを願います。同じような状況だったのでコメントさせてもらいました。

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

コメントありがとうございます😊そうなんですよね😅今も検索魔とかしてた最中でした!
    化学流産を二回連続でしているので少しでも薄くなると不安で仕方ありません。
    ネット封印したいのですがなかなか💦
    同じ4週なのですね☺️お互い無事に確認できるといいですね❤️

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にその気持ち分かります!😹暇な時間の大半を検索に費やしてましたよ笑 私なりにたくさん調べましたが、逆転までして化学流産の可能性は低めかと思ってます!もちろん確実ないことはないと思いますが、ゆうちゃんさんの写真、他のものも拝見しましたがそこまで連日濃く出ているので可能性としては低いかと…

• 3月9日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

心強いです!
    ありがとうございます😊
    お互い頑張りましょう!!

• 3月9日