※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳の娘にブロックをプレゼントしたいが、対象年齢が1.5歳から。誤飲の心配は?他に何をプレゼントしたか。

一歳になる娘がアンパンマン好きなので、ブロックをプレゼントしようと思ってますが対象年齢が1.5歳からです。

1歳なりたてだとまだ早いですかね?
このブロックは誤飲できるくらい小さいですかね?😅

皆さん一歳のお誕生日には何プレゼントしましたか?
木の積み木や絵本はたくさん持っていてブロックがいいかなと思ってます😊

コメント

a.u78

誤飲はさすがにないと思います。
私も可愛くて1歳前に買いましたが、遊ぶようになったのは当分先でしたね😅

1歳の誕生日は周りからたくさんもらったので親からはあげていません🤣

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    誤飲がなければ安心です!

お洋服は沢山いただいてるのですが、おもちゃに飽き飽きしてるようなので色々と考えてます☺️
    主人も1歳でなんもわかってないからあげなくていいよって感じなので、そういう方と意外といるのかなと思いました🤣
    娘が
    『これ買って』を覚えたらお買い物が怖いです🤣

• 3月9日
メメ

対象年齢はあくまで楽しく遊べるのがそれくらい、と言う目安でもあるのでそこまで気にしなくても良いかもです☺️
アンパンマンのブロックラボですよね?
一応、誤飲するほど小さくなかったと思います。

うちは1歳はまだ歩き始めだったので、ウォーカー&バイクをプレゼントしましたね🎁

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    アンパンマンのブロックラボです!

足蹴りバイクもいいですよね😊
    折りたためるものだと少しお高くて悩み中です😔

• 3月9日

1歳の誕生日これあげました✨
友人からアンパンマンのブロック貰いましたがたしか積んだり興味を示したのは1歳半ちょっと前とかです🤔

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    ガチャガチャも楽しんでくれそうです!

まだブロックは早いですかね😅

• 3月9日
🌈

アンパンマンのブロックは1歳4ヶ月頃買いました!誤飲はさすがにないと思います😅
対象年齢ってあくまでも目安だと思うので遊べる子は1歳くらいからできると思いますよ\( ¨̮ )/

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    誤飲がない大きさであれば安心です!

• 3月9日
あや

結構大きいので、誤飲は大丈夫だと思います!
まだ組み立てるのは難しいかもですが、遊ぶと思いますよ!
うちにもあります😊
一歳の時はアンパンマンガチャガチャをもらったんですがめちゃくちゃハマってました!今でも好きなので、よかったら検討してみてください🥰
ただ、外出先でもガチャガチャめっちゃやりたがるようになるのは否めません🤣🤣🤣