※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
妊娠・出産

高温期14日目にドゥーテストでフライング陽性反応が出た場合、それは陽性と考えてもよいでしょうか?

いつもお世話になっております🙇‍♀️
高温期14日目、ドゥーテストでフライングは承知ですが、1〜2分後に出ました。
これは陽性と思ってもいいのでしょうか?💦

コメント

陽性だと思います😊
おめでとうございます🤎

• ゆうき

ゆうき

まさかすぎて驚いています😂❤️
    まだ病院に行くまでは安心できないので、落ち着いて過ごしたいと思います🙆‍♀️

• 3月9日
  • あかり

あかり

過去の投稿に質問してしまってすみません。
    赤ちゃんが誕生されたのですね♡
    おめでとうございます(*^^*)
    この時の妊娠検査薬をした時に授かった赤ちゃんでしょうか??

• 11月22日
  • ゆうき

ゆうき

お久しぶりです🥰
    このとき授かった赤ちゃんです🌈✨
    あれから十月十日経ったと思うとほんとに早かったです🥺✨

• 11月22日
  • あかり

あかり

お返事くださりありがとうございます!!!
    あのときの赤ちゃんなのですね👶🏻
    実は…私今現在高温期14日目で、
    妊娠検査薬(ドゥーテスト)が薄くてなかなか濃くならずなんです。
    そして、ゆうきさんの質問に辿り着きました。
    ゆうきさんは、高温期14日目以降
    どんどん濃くなりましたか?

• 11月22日
  • ゆうき

ゆうき

私は日に日に濃くなっていきました!
    最終は尿をかけたらすぐに確認線より判定線の方が濃くなる現象になりました🤔
    でも実際産婦人科で尿検査してもらったら、行くのが早すぎたのか反応は一応出てるけど薄かったです💦

• 11月22日
  • あかり

あかり

ありがとうございます!!!
    私も日に日に濃くなるといいなと願ってやまないです(T_T)
    産婦人科の尿検査って市販のより感度が低いのか!?私も一度、市販のは陽性なのに、産婦人科の妊娠検査薬だと陰性でした。
    一週間後、再度濃くなったので、
    行ってみると妊娠していました。
    その時の子は流産してしまったのですが(´•̥  ̯ •̥`)

• 11月22日
  • ゆうき

ゆうき

排卵日は確実にこの日!って分かってるんですか?😊
    私も思いました😅
    思わず病院の先生に、検査薬やったら濃かったんですけどね!って言っちゃいました🤣

流産だったのですね😥
    今回私も濃くなることを祈ってます😣🙏

• 11月22日
  • あかり

あかり

お祈りしてくださりありがとうございます!!!!!!嬉しいです♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚
    はい。排卵日はほぼ確定していて、
    病院にて卵胞チェック、排卵検査薬で強陽性確認、病院にて排卵済みを確認してあるんですよね。。
    一日位は、ずれはあるかもしれないのですが、、(今回、排卵後に3日間も低温が続きました。いつもはわりとすぐに高温層に入るので、アレ?って感じはあったのですが、その後すぐに排卵出血したりもして、、
    その数日後の着床時期と思われる時期にもまた茶おりが出て。。)
    今回はちょっと不思議な感じなんですよね。
    今は下腹部がチクチクと胸や乳首がものすごく痛くて(>_<)
    赤ちゃんが、がんばってくれていることを願うばかりです!!!!!!!!!!!!

• 11月22日
  • ゆうき

ゆうき

そうなんですね!
    私が娘を授かったときは、もう妊活に疲れてしまって一旦お休みしようとしてた周期で、お酒飲んだり食べたい物食べて、真冬やのに軽くジョギングしたりとか、いろいろ好きなことしてました😅
    一応基礎体温はは測ってたんですけど、おそらく着床時期に1日だけ基礎体温がめちゃくちゃ上がって発熱しました😵💦
    ただ単にジョギングで風邪ひいたのかなと思ってましたが、風邪気味が続きましたね🤔
    耳鼻科にも内科にも行きましたが、もしかしたらってそのときは私も不思議な感じがしたので、一応薬は飲んでも影響がないものを処方してもらいました😊
    不思議な感じって意外と当たってたりしますからね😌✨
    あやなさんの赤ちゃん、頑張れ〜❣️

• 11月22日