※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
産婦人科・小児科

芥川バースクリニックで2人目出産予定です。子供連れ待ち時間心配。経験者の待ち時間対応教えてください。

芥川バースクリニックで2人目出産された方に質問です。

この度2人目を芥川バースクリニックで出産予定なのですが、現在は別の病院で診察をしています。
芥川バースクリニックは予約していても待ち時間が長いという口コミをよく見るのですが、子供を連れて行く場合待ち時間など何をされてましたか?またそういった方は他にもいらっしゃいましたか?
現在通院している病院は待ち時間があまりないので何とか切り抜けてきています…

現在1人目は1歳8ヶ月なので大人しく待っていられないと思うので待ち時間が心配です。

コメント

るー

今芥川バースクリニックに通院してます!
待ち時間はとてつもなく長いですが、キッズルームで子供と遊んでます!

  • はーちゃん

    はーちゃん

    やはり待ち時間とてつもなく長いんですね…
    キッズルームはウェブサイトの写真で見ると小さそうな印象だったのでどうだろうと思っていましたが実際の声聞けてよかったです。

    • 3月10日
kk.m

現在通院しています!
平日は平均2時間、土曜は2-3時間待ちます(´;ω;`)
1人目が同い年ですが、キッズルームに他の子がいたり、飽きて泣いた場合は大変かなと思います苦笑
ただ院長は丁寧な印象です。

  • はーちゃん

    はーちゃん

    土曜は待ち時間が長い口コミがあったので平日に行こうと考えていました。飽きて泣いた場合に近くの公園に行こうかと思ったのですがそういったことはされたことありますか??

    • 3月10日
  • kk.m

    kk.m

    近くに公園があるのはわからないのですが、坂の上にあり、少し移動に不便かもしれません(´;ω;`)
    あとロビーで待った後に、しばらくすると中待合室に呼ばれてそこで待機するのでどこで病院から抜けて戻るタイミングが難しいかもです^^;

    • 3月10日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    返信遅くなりすみません!
    待合室がまた別にあるんですね…それは知りませんでした(O_O)
    まだ行ったことがないのでわかりませんでしたが移動が不便ということは対策練らないと大変そうですね…考えてみます!ありがとうございます!

    • 3月13日