※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
子育て・グッズ

小学生の女の子のママさんへ。お子さんは移動ポケットを使っていますか?スカートにポケットがあるか気になります。皆さんは使っていますか?

小学生の女の子のママさん!
お子さんは移動ポケットは使っていますか?4月から小学生なので今入学準備をしています。私服、特にスカートだとだとポケットがあったりなかったりしますよね、、みんな使っているのでしょうか?

コメント

もりのくま

使ってますよ〜😊ウエスト部分に留めるタイプとポシェットのように斜め掛けできるタイプと2通りクラスにはいるみたいですね✨

• ニコ

ニコ

ポシェットタイプもあるんですね!遊んでいる時に紐が引っかからないかのかな、、便利そうなので用意しようかなと思っています😄

• 3月9日
  • もりのくま

もりのくま

持ってる女の子ママに聞いたら、紐が取り外しできる物で中に入ってたそうです!
    最初は腰らへんに着けるタイプでお子様がそれに慣れたらポシェットタイプでもいいと思います😊

• 3月9日
  • ニコ

ニコ

詳しくありがとうございます🙇‍♀️紐が取り外せるのは良いですね‼︎今度お店で見てきます😊

• 3月10日