※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km♡mom
妊娠・出産

2人目の自然な陣痛についての不安を相談したいです。助産院での予定にしているので不安です。2人目は自然に陣痛きた方いますか?

いつもママリには助けてもらっています🙇‍♀️


第二子を妊娠していて来週から正産期👶🏻に入ります!

1人目のときは予定日から4日遅れのおしるしがあって
子宮口全く開かず、バルーンを入れ陣痛促進剤で無事出産しました😭
予定日が近づくにつれ2人目が自然に陣痛くるのか
不安で😱今回は助産院での予定にしているのでさらに不安で😱
2人目は自然に陣痛きた方いらっしゃいますか?🥶

コメント

らいおん隊

上の子は予定日より2週間以上早く前期破水でしたが、
下の子は予定日より5日前におしるし、陣痛からの普通分娩でした^^

  • km♡mom

    km♡mom

    やっぱり1人目2人目と違うんですね🥺💗

    • 3月9日
mii

2人とも陣痛こなくて
バルーンと促進剤でした😂
2人目陣痛気付くかなとかそわそわしてたのに全く産まれる気配もなくでした😂

  • km♡mom

    km♡mom

    ぎゃー恐ろしい😱笑
    もう赤ちゃんしだいですよね😫頑張っていっぱい歩きます。笑笑

    • 3月9日
  • mii

    mii

    どんだけお腹の居心地がいいんだよ〜って旦那と話してました😂笑
    赤ちゃん次第ですね😂💓
    頑張ってください😆✨

    • 3月9日