※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

皆さん実母と大喧嘩したことありますか?娘の時もマタニティブルーのとき…

皆さん実母と大喧嘩したことありますか??
娘の時もマタニティブルーのときがあり
親と大喧嘩したのですが、どう仲直りしたのか🧐
3年前なので忘れてしまいました😂
そして再びマタニティブルー到来で昨日大喧嘩して
もう関わらないでくれと言ってしまいました😂
まぁ現に今は関わって欲しくなくて、ソッとして欲しくて😭😭言い方は悪かったかなと、、
そして、わしも意地を張ってしまい、臨月までもう帰らない、退院後の里帰りはしないつもりだと言ってしまいました😭😭
たまにはこれくらいの喧嘩あってもいいですよね、、?😅😅
皆さんはありますか??😂😂

コメント

ままり

私は実母がいないので父ですが…
いつも大の仲良しなのですが、結婚式の日取りのことで言い合いになり「お父さんと喧嘩するくらいなら結婚式なんかやめる!!!」と号泣したのを思い出しました笑笑
私もどうやって仲直りしたか覚えてないです笑笑

deleted user

よく喧嘩してます😂
私は普通に電話しますね。「今日何してるの?」って。
何事もなかったかのように。笑
母も普通に話してくれます。
言いすぎたと思っていたら、会ったときに謝ってます💦

ママリん

その文面を見て普段は仲がいいんだろうなーって(*´ω`*)

私は母が鬱になったことからすごい依存されてしまい
旦那との結婚を理不尽な事で反対され
説得し顔合わせをすることになったものの
ドタキャン
我慢していたのが爆発し私はブチ切れ
1年ほど着信拒否して連絡全くとりませんでした

連絡を取らないうちに母は頼れる人がいなくなったからか頑張らねばと思ったのか
めっちくちゃ元気になりバリバリ働き出し
鬱から脱却していて早変わりしてました
10年ほどやばかったのに_(:3 」∠)_笑
連絡をするきっかけは上の子が安定期に入った時です
さすがにそろそろ連絡してあげなと
母のお姉さんから言われ
妊娠を報告した時からまた連絡取り始め
今は上の子溺愛の面白おばちゃんになってます(u_u)
子供が産まれなければ
そのまま連絡も取らなかったと思います
多分もうこれ以上の喧嘩は誰ともしないだろうなーと思います(´・ω・`)笑

2児mama

年に1~2回くらいあります😂
いつも父親が間に入って話してお互いに謝ります(笑)
性格上私からは謝りたくないので基本は母親から謝られます😂

ママリ

皆さんありがとうございました😭😭😭
やっぱり親子はいつまでも親子なんですね😂😂
母の方から謝ってきました🤣🤣
娘の時もこんな感じだったかもしれません笑
薄らと思い出しました笑