※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢8ミリで5w3dの心拍確認。次回は7w2dか8w。心拍確認後に母子手帳は早いですか?初めてでわかる方、教えてください。

心拍確認いつ行きましたか?
5w3dで胎嚢8ミリ確認できました。
次は2週間後にきてと言われているのですが、
休診などで7w2dか8wに行くことになります。
心拍確認できたら母子手帳は、まだ早いですか?その次の診察ですかね。初めてでわかる方教えてください♪

コメント

まるまる

心拍確認できたら母子手帳でいいと思います☺️

taaaan❤︎

私、8w5dで心拍確認取れました!
それまで不安で仕方なかったです!

ママリ

おめでとうございます!☺️🎉
私は心拍確認出来たのが7w後半だったんですが、赤ちゃんが小さく心拍がまだ微弱だったので1週間後にもう一度検診を受けた時に母子手帳を取りに行ってくださいと先生に言われたのでそうしました☺️
でも心拍確認の1回目で取りに行ってくださいと言われる方のほうが多いように感じます🙄✨

ちゃあ

心拍は6w5dで確認しました😆💡

不妊治療専門クリニックから産むところに転院したのが7w2dでしたがその日から補助券が使えるということでその日にとりに行きました😊

おめでとうございます✌︎
あたしは6w前半で心拍確認ができ、次回までに母子手帳貰ってくるように言われましたよ!!2週間後に受診したときに予定日が決まり、先生が母子手帳に予定日を記入してくれました!本格的に母子手帳を使ったのは13週の検診からでした☺️

3児の母

1人目は6w4dで心拍確認できましたが、母子手帳は10wでやっと貰えました✨
今回は7wの初診で心拍確認でき、そのまま母子手帳貰えましたよ😊