※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
家族・旦那

汚い話です。日頃から旦那はトイレから出てくるのに30分くらいゆっくり…

汚い話です。

日頃から旦那はトイレから出てくるのに30分くらいゆっくりとケータイをいじりながらトイレに入ってます。
用が終わったのにずっと居座ってます。

私は用足したらすぐ出てます。
それが普通だと思います。

私はもう4日便が出ていなかったので便秘薬を服用しました。旦那がトイレに入って15分後くらいに便意を感じ「早く出て」と言ったら「まだー」と言っていつものように出てきません。「漏れる」と言っても出てきません。

コンビニまで走って行こうかなとも思いました。
でも娘が泣いてるから抱っこしてあげたいけどそれどころじゃないほどの便意があり我慢できなくなり恥ずかしい話お風呂場の下水でしました。死にたいです。

旦那が突然お風呂場に入ってきて多分、物を見られました。すぐ扉を閉めましたがきっと見られました。
そのあとは無言が続き空気が悪い状況です。

しっかり漂白を念入りにしましたが本当に死にたいくらい嫌で恥ずかしいです。
「なによ、怒ってんのか?」と言われましたが死にたいという気持ちが強くてなにも言えませんでした。

便秘薬を飲んだ私が悪いんでしょうか。

どうしたらこの空気なおりますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも長いです😭どなりました🤣今はトイレ2個だから大丈夫ですが話し合い必要ですね…

• 結

どうすればよかったのでしょうか...😭

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

え、旦那さんひどすぎる😑

• 結

今も空気が悪く私だけ寝室にいます。どうしたらいいのでしょうか。旦那はわざとらしくいつもはしない皿洗いをしてます。

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら、同じ気持ちをしてもらいます😑下剤飲んでもらってトイレにこもります😡
    ダメなことかもしれませんが…
    それか、旦那に何で呼んだのに出てきてくれなかったの?って怒ります

• 3月9日
  • 結

なんかもう、恥ずかしさと死にたいという気持ちで話す気になれません。こんな事一生に一度あるかですよね。しかも家で

• 3月9日
🌸桜餅🌸

てか、何でそんなにトイレ長いんですか?何してんですか中で。
結さんかわいそ過ぎます…
私ならそこまで限界なったら
ドア叩きまくって発狂しそうです。

• 結

トイレの中でケータイいじってYouTube見たりしてます。大便の時は長くなるの分かるけど小の時は早く出てきて欲しい。。。早く出て漏れると何回も言いましたが出てきませんでした。

• 3月9日
  • 🌸桜餅🌸

🌸桜餅🌸

あり得ないです…
    怒り狂いますね。
    うちの旦那もトイレで
    ゲームとかたまにしてます。
    今はトイレ2個になりましたので、
    大丈夫ですが、
    前はトイレの取り合いでした!
    2人ともお腹弱いので(´._.`)

• 3月9日
  • 結

お腹弱かったりするならわかるけど旦那は食べたらすぐ💩出るタイプだから用済ませたらすぐ出て欲しい。本当に。

• 3月9日
  • 🌸桜餅🌸

🌸桜餅🌸

もう話し合うしかないですね、
    💩出たらすぐ出るルールに
    しましょう。

• 3月9日
  • 結

ルール決めるまででもない事ですけどね😭💦💦
    普通にトイレ終わったら出ればいい話!
    トイレに貼っておきます(💩したらすぐ出るように)と。

• 3月9日
mini

それはご主人が悪いです。向こうが謝ってくるまで私は無視します。

• 結

15:00に仕事行くのできっと無言で家を出ていくと思います。私悪くないですよね。。。😭無視してみます。

• 3月9日
ペパーミント

結さん悪くないです。
ご主人、、怒ってんのか?じゃなくてすぐにでてこなくてごめんって言って欲しい。

私なら無理やり鍵開けて退かせるレベル、、
便秘薬飲ませて両手足縛ってあげたいです。

• 結

空気も悪いし旦那は怒ってるしどうしていいかわかりません。昨日からお腹の調子悪いとは言いましたが聞いてもくれませんでした。今日になってお腹下しそうと言ってたのわかってるはずなのに本当ありえません泣💦

• 3月9日
  • ペパーミント

ペパーミント

えっ!?なんでご主人が怒ってるの、、、?
    出た後ものんびり携帯触って座ってるのが悪いのに、、、

• 3月9日
  • 結

ちょっとした事ですぐ怒ります。短気な性格です😭💦
    自分が悪いことでも怒ります。トイレに居座るのやめてもらうようにします。

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両手足しばってあげたいに笑ってしまいました…

• 3月9日
  • ペパーミント

ペパーミント

お子さんがトイトレ始めたらすぐに退かないと行けなくなりますし、やめてもらいましょ!

• 3月9日
  • ペパーミント

ペパーミント

すみませんwwwだって便秘薬飲んだ時の辛さわかるから、、ついwww

• 3月9日
くま

うちの旦那さんもトイレながいです!!
日曜日何てトイレにいる時間の方が長いんじゃないかくらいこもってたのでトイレに携帯持ってくの禁止にしました!!
そしたらやることが無いのかすぐ出てくるようになりましたよ!

ママリ

ありえないです。人様の旦那様にこんなこといって申し訳ないのですが最低ですね😭
私ならトイレこじ開けて無理やり引っ張り出してると思います💦
とりあえずトイレにスマホ持っていくのやめてもらったらどうでしょうか?😭

にゃむ

え…ひどすぎてびっくりです。
まずトイレにスマホ持ってくの不衛生じゃないですか?
そういう人って何にも言わないとわからないような…
一回本気で怒ってみても無理そうですか?