※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 kumami
妊娠・出産

性別は未確認ですが、おまたに何もついていないように見えました。女の子のエコーはこのような感じでしょうか?

3人目妊娠17w2dでの検診でのエコーです。まだ性別は聞いてないのですが、動画でおまたが見えました。上は二人とも男の子なのですが、今回のエコーではおまたに何もついていないように思います。女の子のエコーはこのような感じですか?教えてください!

コメント

kumami

もう一枚のせます(^^)

✩sea✩

お股にコーヒー豆のように見えるので、女の子のような気がしますね(*'▽'*)
3人目がそんな感じで女の子でしたよ^^*

•  kumami

kumami

お返事ありがとうございます(^^)そうなんですね!ちょっと期待しておこうと思います(о´∀`о)

• 5月26日
年子mama♡

なんか見すぎてどっちにも見えてきましたw
お子さん年子ですよね?
うちも上2人が年子で上が今年4歳で下が3歳の年なんですけど、なかなか3人目ができずです😂

•  kumami

kumami

年子です(^^)同じですね!私も3人目ずっと欲しいと思っていましたが、途中流産したり、しばらくかかりました(T-T)

• 5月26日
  • 年子mama♡

年子mama♡

流産辛かったでしょう😭
    でも無事妊娠されてよかったですね❤️
    あたしは不正出血と生理不順で、なかなかできずで、この夏で1年になります!
    kumamiさんは自然妊娠ですか?

• 5月26日
  •  kumami

kumami

返信しようとしたら間違えて投稿してしまいました(>_<)

• 5月26日
 kumami

ありがとうございます(^^)一応排卵がちゃんとあるか見てもらうのに病院に行っていて、たまたまこれから排卵するだろう といわれてタイミングを取りました!