※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

新しい靴のフィッティング場所を探しています。夫が足の問題があるため、しっかりした靴が必要です。新宿伊勢丹は混雑しているので、他のお店を知りませんか?

東京稲城市在住です!
子どもの新しい靴が欲しいんですが、どこでフィッティングしてもらえますか?
夫が扁平足だったりひどいO脚なので、しっかりした靴が良く、前は新宿伊勢丹に行ってました。
ただコロナの影響があるので、もう少し混んでいないところを探しています💦
どこかご存知でしょうか?

コメント

moony mama

先日、息子の足のサイズ計測のために日本橋に行ってしまいました。他の用事もあったのですが。
日本橋迄マイカーで行きましたが、お店や周辺道路は空いてました。
なので、新宿も人は少ないとは思います。まぁ、それでどこまでリスクが減るかは微妙なんですけどね。

• ままり

ままり

たしかに車で行けば感染リスク減らせそうですね…
    足先がパツンパツンでかわいそうなので、また考えてみます!
    ありがとうございました😊

• 3月10日
Jh

稲城だったら多摩センター近くないですか?もし近ければ、ココリアの中にありますよ😊店舗もまだあるようです。計測器なくなっちゃってたりしたら申し訳ないですが😱たぶんまだあると思います。子ども靴専門店ですので😊

• ままり

ままり

多摩センター!行ったことないです🤔🤔
    行ってみます☺️ありがとうございました。

• 3月12日