※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イルカ
妊娠・出産

妊娠17週目で妊娠線対策を考えています。オススメの対策やクリームが知りたいです。

そろそろ妊娠17週目に入ってきて…一気にお腹が目立ち始めたので妊娠線の対策を考える時期だと思うようになりました。元々昔、ダイエットをした時にも肉割れの線が残ってしまったので…妊娠線も残りやすい方だと思うので頑張りたいのですが…
妊娠線のオススメ対策や、何かオススメの専用クリームなどあれば教えて頂きたいです✨

コメント

3kids♡

ニベアと青缶塗ってました🙌
全然残らずでした😆

ぴーちゃん

妊娠線はできたら消えないので、しっかりケアして方がいいですよ!
高いクリームよりも、安くても体に合うものでたくさん付けても大丈夫な値段のものを選んだ方がいいです!
私はニベアとかボディーショップのボディーバターなど好きな匂いのものを選んで、朝、お風呂上がり、寝る時に皮膚を伸ばすように塗り込んでました😄
2人ともできなかったので今回も塗りまくってます☆

はじめてのママリ🔰

わたしは、お腹がでてきた5ヶ月頃からベルタのマザークリームを使っていました( ¨̮ )産まれるまで2本ぐらい使いました😊でも、お腹と胸、太ももに塗っていたのですが、太ももに妊娠線が軽く出てしまっていました🍀
わたしも残ったら嫌だな~と思っていましたが出産した今、全く気にしていません🤤旦那さんにも全然気にならないとゆって貰えたのもありましたが🌱なにより赤ちゃんが育った証なので❤️

むーみん

ニベアたっぷり塗ってます(^^)
乾燥してかいてしまって妊娠線はできるみたいなので潤わせて痒くてもかかずに我慢してます😌