※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お仕事

エステの仕事をしてるのですが、エステなど力を使う仕事されてる方いつまで仕事してましたか?

エステの仕事をしてるのですが、エステなど力を使う仕事されてる方いつまで仕事してましたか?

コメント

ささやん

私もエステしていました。
妊娠ごわかりすぐ辞めましたよ。
使ってる化粧品やオイル、機械などで流産や早産もあるようです。
一度勤務されているサロンで確認した方がいいかもです(._.)

• M

M

お返事ありがとうございます!
    10週ぐらいから社長に辞めさせてくださいと頼んでるのですが、今月無理かな?って感じで辞めれず…
    最近お客さんに入るとお腹が張ってしまうのでやめたいんですが…
    もう1度言ってみます😊

• 5月26日
るい

産休入るまでやってました😭💕
できるだけフェイシャルに入らせてもらったりしてましたが、ボディでめっちゃ力使ってお腹張ったりしてました😭😭😭

• M

M

フェイシャル私苦手でボディばっかり入れられます😭
    1人入るたんびにお腹が張ってきついですね笑

• 5月26日
Australianday

私は予定日1ヶ月前まで仕事をしていました。まだいけるかなぁと思っていましたが、この時点が限界だったと思います。重い物を運ぶ事とアロマのオイルのトリートメントは避けてもらっていました。ずっと立っていると、後期は足が結構つらいなぁと思っていましたが最期まで仕事できて良かったと思っています。無理はしないようにして下さいね。

• M

M

えぇー今でさえ限界なのにすごいです😊
    ありがとうございます🙏🏻

• 5月26日
ゆうごすちん

エステの仕事してました。
つわりも長引き、切迫気味で休職したら辞めさせられました。ギリギリまで続けたかったんですが…20週数ぐらいの時です。
基本フェイシャルに入るようにしてもらってましたが、同僚もあまり理解がなくボディも交代で入らされてたのでキツかったですね(;^_^A
あまり無理されませんように。

• M

M

お返事ありがとうございます!!
    それは酷いですね😱
    私の所もあまり理解してくれてなくボディばかりです…
    ありがとうございます😊

• 5月26日