※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが離乳食を始めて1週間で全然食べてくれない。10倍粥をあげてもべーと吐き出す。初期の離乳食で食べるコツが知りたい。バウンサーとバンボも試している。

離乳食についてです。
5ヶ月になり離乳食を始めて1週間、
全然食べてくれません😅

午前中で授乳の前に10倍粥をあげています。
ニコニコしてるし、口もあけるのですが
少しすくって口に入れるとべー😛と出されます
口に入れた瞬間にうぇー😟という顔をしてます。笑

初期の離乳食で、こんな感じですると
食べるようになったよ!などあれば
アドバイス下さい🥺

ちなみに椅子にもなるタイプの
バウンサーとバンボ両方試してます!

コメント

ママリ

熱い、食感が嫌とかありますね!
それかまだ離乳食始めるには早いのかも😌

  • baby

    baby

    食感が嫌はありそうです💦
    お休みしようかと思ったけど、もう少しで6ヶ月になるので休んでいいものかとも悩んでます🥺💦

    • 3月9日