※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

マジックテープはどこに使うのか、役割は何か知りたいです。取説でもわからず困っています。

とおせんぼ というベビーゲートを使われている方教えてください(>_<)

メルカリでとおせんぼを購入しようと思っているのですが、マジックテープがありませんと記載があるのですがマジックテープはどこに使用するのでしょうか?

また、どのような役割があるのでしょうか?

ネットで取説を読んでもわからずで……教えてください(>_<)

コメント

しろ

横幅の長さを変えるときにそのマジックテープで固定します。
ないと長さを調整してもすぐに短くなったり長くなったりしたり、お子さんがいじって危ないかなと思います。

• あい

あい

お返事ありがとうございます!
    横幅の長さとは、骨組みのことでしょうか?ネットの様な所のことでしょうか?

他のマジックテープで代用できそうでしょうか?(>_<)

• 3月9日
  • しろ

しろ

骨組みというか、生地に入ってるポール?ですね。ネットではないです。
    ネットの部分は長さが変わりません。ネットの横が調整できます。

マジックテープ自体がないなら自分でつければ大丈夫だと思いますが、マジックテープだけじゃなく貼付されてる生地?もないなら自分でなんとかするのは大変かもしれません💦

• 3月9日
  • あい

あい

なるほど……!ありがとうございます🥰

• 3月9日