※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

排卵日に性行為があり、避妊失敗。妊娠の可能性は高いですか?

前回生理が5月1日です次の予定日が6月2日です!
排卵予定日は19日で、産後から排卵日付近には
毎月決まって頭痛吐き気があります!19日にもピッタリその症状があり、あ、そうか排卵日か〜って感じでした、
排卵日付近のオリモノはどろっとしてたり伸びるってよく聞きますが19日前後にそんな感じでした、
24日の夜に仲良ししてゴムを付けてましたがやぶれてました(>_<)その次の日トイレに行くとどろーんと伸びるおりものが…精子かな?とも思いましたがもしかして今排卵なの?とも思って…
まだ2人目は希望してないので避妊したつもりでしたが(>_<)これって妊娠の可能性は高いですか??(>_<)

コメント

♡♡めー♡♡

簡易でもしてみちゃったら⑅◡̈*。
うちはまだ2ヶ月なる前ですけども、
仲良ししようと思わない…。。旦那に伝えるたら二人目欲しくなったらでいいと思う。
するくらいなら、子どもとしっかり関わってやりたいと…確かにと思いました。。
希望してないならしなきゃいい…
授かったら、大事にしてあげてください(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
梅雨に入るから尚更体調気をつけてくださいね⑅◡̈*