※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこんさん
子育て・グッズ

皆さんは日中、お子さんを外に連れ出して遊ばせていますか?公園などでどのように過ごすか悩んでいます。

コロナが騒がれていますが、
皆さん日中はお子さん外に連れ出して遊んでいますか?公園など

どんなふうに過ごしたら良いか悩んでいます😢

コメント

トーマス🚂💕

室内の大型スーパーより外の方がいいとTVで言ってました!
私は普通に広めの公園いって走り回らせてますよ!

ママ

家の前で遊んでます。
(北海道で公園はまだ雪山で遊べないので。)

トマト

マスクをつけて公園に行ってます!
マスクつけるなら公園行くけどいく?
とったら帰るよ!
と声かけしてます☺️

行くところないですよね😓
公園で砂遊びやシャボン玉、三輪車好きなので乗せて近所の散歩してます💡

しょこ

公園で走ったり、ボール遊びしたり、滑り台滑ったり、シャボン玉したりして遊んでます☀️🌈

昨日は公園行きました🙆‍♀️下の子がまだ11ヶ月なのでひとりで2人を連れては大変で夫いるとき行ってます🤣

イオンはおもちゃ売り場のサンプルは撤去されてて、広場?みたいなところも小学生がいて怖くて行けてないです💦
でもガチャガチしにいこ〜とか食材買いにいこ〜とか行ってます!

お散歩出来る広い公園はひたすら歩いたりしてるお子さんいっぱいいました(笑)

なめこ

基本は公園ですね。あとはスーパーにお買い物行くついでにお散歩したり。
先週末、さすがに自粛生活にも飽きて(笑)、隣の駅のショッピングモールに2時間ほどお出掛けしてきましたが、意外と小さい子連れも多くて、ママリ見てると引きこもってる人ばかりのイメージでしたが、思ったよりも普通にお出かけしてる人も多いんだなーと思いました。