※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a✩︎⡱
子育て・グッズ

子供と2人っきりで体調が悪い時、心配や負担があります。子供にもうつしたくないし、元気に遊ぶのも大変。体調管理に気をつけているが、風邪をひいてしまうこともあります。

子供と2人っきりで、自分が熱が出たり体調悪い時しんどくないですか?
子供にもうつしたくないと心配もありますし、いつものように元気に遊んであげるのもしんどくて、でもそういう日に限って泣いたりして、、
うちの子はまだ歩けないので何か欲求があると泣きます。それが結構しんどく感じます精神的に。
この気持ちわかってくれる方いますか?

なので子供産んでから自分が体調崩すのがすごく嫌で怖いです。除菌手洗いうがいは子供の為、自分の為にやるようになりました。でもちょこちょこ風邪ひいてしまいます𓈓

コメント

絶賛風邪引き中です!
なんなら子供達も🤣🤣🤣

• a✩︎⡱

a✩︎⡱

同じですね( ›_‹ )
    本当に風邪ひかない体が欲しいと思います😂

• 3月9日

退会ユーザー

喉痛いし咳は出るし熱も上がったり下がったり、子供達は2人とも高熱で機嫌悪いしもう疲れちゃいますね笑笑

• 3月9日
  • a✩︎⡱

a✩︎⡱

そうですよね、自分だけならグダーって寝てますけど、子供達もとなると𓈓

• 3月9日

退会ユーザー

夫は不定休なのでこの土日不在でしたので余計と…まぁでも!夫が元気なおかげで夕飯はなんとかなるので!笑

• 3月9日
km

辛いですね😭頼れる人がいないと尚更しんどくなりますね‥
私は子供から風邪をもらうパターンが多かったです💦一歳まではよく風邪ひいてましたが一歳過ぎたら風邪ひきにくくなりましたね!!

• a✩︎⡱

a✩︎⡱

気持ち的にも辛くなります( ›_‹ )
    そうなんですね!

• 3月9日