※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

コロナの終息時期は未定で、おもちゃを買うか迷っている。宅配も不安。早く遊びたい。

コロナ終息何月になると思いますか?😭
外出かけれないので、おもちゃを沢山買っておくか悩んでます、、
コロナが増えたら気軽に宅配もできないなーと言う思いもあり、、
早く終息して遊びまわりたいです😭

コメント

インフルエンザみたいに暑くなったら終息、とはならない、と言っていましたね(>_<)
早く終息して欲しいですよね💦
総合病院で出産するので、健診に行くのも正直怖いです。

• ママリ

ママリ

暑い国でも感染者出てますもんね😭
    健診とか本当怖いし早く終息してほしいですね😭

• 3月9日
ぼーろちゃん

5月が予定日なのですが、現在面会制限中なのでそれまでには終息してくれると嬉しいなと思っています😭
なんだか長引きそうな気がします

• ママリ

ママリ

ええー😭
    それは本当早く終息願うばかりですね😭😭😭
    私も長引きそうな気しかしないです😭

• 3月9日
はじめてのママリ

1年はかかると思ってます💦日本の対策が甘すぎるので。これから更に感染者が増えて収束までまだまだだかと…😭

あんず

専門家が4月5月がピークと言っているのでピークアウトして少し落ち着くのが7月頃かな?と私は予想しています💦
でもコロナはSARSのように封じ込めではなく今のインフルみたいに病気は残るけどワクチンが開発されるだろうと言われていますよね🤔
なので終息というよりはワクチンの完成を待つ感じになるのでと1年くらいは安心できるまで時間かかるかなー?と思います💦
多分今みたいに自粛モードは7月頃には終わるかな?という素人の予想です😅