※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すう
妊娠・出産

妊娠中で気持ち悪さや吐き気が続き、前駆陣痛があります。陣痛の間隔を毎日アプリで測っているが、つらいです。

現在妊娠38週5日の経産婦です。晩ご飯食べたのが20時頃でもう0時30分過ぎなのにまだ気持ち悪いし吐き気がします。38w3dの検診では赤ちゃんの頭下がってるって言われたけど胃の圧迫じゃなくても気持ち悪いとかあるんですかね?後期つわり。。?
そして34wぐらいからの前駆陣痛が多すぎてぐったりしてきました。笑 経産婦だから陣痛始まったら進むの早いから気をつけてって言われて最大限気をつけてるけど偽陣痛多すぎて毎日夜は陣痛きたかもアプリで間隔を測る日々です。笑

皆さん陣痛の間隔って毎回測ってましたか😭?へとへとです。。泣
言ってるそばから張ってきました。。

コメント

なんとなく気持ち悪いって時あります!後期づわりなんですかね?😹💦

私も前駆陣痛多しです!1人目出産の時はいきなり5分間隔で陣痛来たので、今回陣痛に気付けるか不安です😭
夜よくはりますよね〜。。なんか続いてるな〜と思う時だけ測ってます笑

• すう

すう

ありますよねー😭!!笑
    急に強い陣痛になると怖くて測りまくっちゃってます。。笑

• 3月9日
あ&お

あります!あります!
38週6日です!ほぼ一緒ですね(^^)
私も頭はだいぶん下がってるから、進んだら早いかもね~と言われ気をつけてるんですが、35週辺りからの前駆陣痛にぐったりで、早く産まれてきて~と毎日話しかけてます!
数日前は0時過ぎに気持ち悪くて目が覚め、ちょっと吐きました…
股関節も激痛だし、張りもはんぱないし辛いです…

間隔が不規則すぎるので、まだ測ってませんが、
お互い早く陣痛に繋がって我が子に会えるといいですね!
同じような方がいて安心しました!
頑張って出産しましょう!
安産お祈りしています(^^)

• すう

すう

わたしも今日は38週6日です!一緒ですね❤朝起きたらまだ吐き気して今朝は驚きました😭💔 股関節激痛わかります!処方してもらったカロナール二錠飲んで効いてきてから布団に入るようにしてるのですが、飲み忘れて布団はいると激痛で叫んでます。。笑

そうですね。。🤔間隔揃ってきたかなーって思ってから測るようにしてみます!!今まで何回か張ると陣痛!?って思って測っちゃってました。笑
    わたしも安産お祈りしてます❤❤

• 3月9日
みかん

私も夜中気持ち悪くて目が覚めます!
胃液が逆流してくるような、、、😔

先日の検診で赤ちゃんの頭すぐそこだよと言われましたが、お腹のスペースがみちみちなのかなって思いました。笑

お腹の張りはあるんですが、痛みがないので、これは前駆陣痛なのか???という感じです。

• すう

すう

胃液が逆流してくる感じわたしもです💦あれいやですよね😔💔

赤ちゃんだいぶ大きくなってきてるしみちみちなのもあるかもですね!私も頭下がってるって言われました。でも赤ちゃんそれでも足とかすごく動かして胎動痛いです。笑
    きっと前駆陣痛ですね!
    前回の出産のとき5分間隔陣痛になってから痛くなった気がします。笑

• 3月9日
  • みかん

みかん

頭下がってても足の胎動すごいの、同じです!!!😆✨
    後期つわりなのか、赤ちゃんに押されているのか、、、
    初期のつわりとはまた違った感じですよね、38wになって更に身体に変化があるとは驚きです👀

これが前駆陣痛ですか!逆に教えて頂いてありがとうございます🍀
    5分間隔になるまで痛くなかったって、素晴らしいですね😲👏!

• 3月9日
  • すう

すう

たしかにこの週数での変化驚きですね〣( ºΔº )〣!!

私の場合5分間隔になってからも半日かかったので時間はかかっちゃったんですけどね。。笑
    お互い出産頑張って可愛い赤ちゃんに会えるのが楽しみですね❤

• 3月9日