※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめないしめ鯖
雑談・つぶやき

マイホーム…初めて条件すべてが一致した土地。すごく魅力的で、購入前に…

マイホーム…
初めて条件すべてが一致した土地。
すごく魅力的で、購入前に近所挨拶に行ったら…
あれ…?何だか印象が悪い。近所周りウロウロしてたら遠くの方からじーーっとこっちを見てくる。高齢の方が多い所だからか、何だか閉鎖的な雰囲気…よそ者に厳しいのか、それとも物珍しさから見てくるのか…この土地買うかどうかまた悩むことになりそう。

コメント

mi♡

近所大事ですよね…
いいイメージじゃなかったら私なら辞めますね…何されるかわからないですし

• しめないしめ鯖

しめないしめ鯖

コメントありがとうございます!
    高齢の方ばかりと言っても過言ではない土地なので、陰口やチクチク言われるくらいならサラッと流せるんですが…
    今日の近所挨拶の際に遠くからじーーっと見てくる視線が本当に気持ち悪くて…
    やっぱり辞めたほうがいいよなぁと頭では分かっているんですが、すごく立地が良いところなので諦めきれずに悩んでしまいます…
    はやく踏ん切りつけて、次に行けるようにしたいです!

• 3月8日
  • mi♡

mi♡

ご近所さんってこれからずっと付き合っていかなくちゃいけないのですごい大事ですよね…💦
    私もこっそり見られてることあったので怖かったです😭😭
    その時はアパートだったので我慢できましたが持ち家だとそうもいかないと思うので、慎重に決められた方がいいかもしれませんね😭😭

• 3月8日
  • しめないしめ鯖

しめないしめ鯖

チラッとか見られるなら仕方ないと思うのですが、こちらが気がついて会釈とかしても、ただじーーっと見られるという…
    これから一生そこから離れれないことを考えるとやはり辞めたほうがいいですよね😫

• 3月9日
むにゅ

まだ購入してない土地なんですよね??
その方が地主さんとか言うことは無いですか??
もしそうだったら

え?まだ売ってないけど?挨拶きたけどどういうこと??

って気になって見ちゃうかも…って思いました。

• しめないしめ鯖

しめないしめ鯖

不動産屋さんとも立ち会って、地主さんではないことは確認済みです!
    きっと見たこともない人間がウロウロしてるのが気になったのかなぁと思います…

• 3月9日