※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぁご
ファッション・コスメ

4月から職場復帰です。朝の自分の準備が恐怖です。これで時短メイクでき…

4月から職場復帰です。朝の自分の準備が恐怖です。
これで時短メイクできたというもの、技があれば教えてください。

コメント

私の場合ですが…ベースはBB、アイシャドウは単色塗りにしたら時短になりました!

• ふぁご

ふぁご

ありがとうございます。ちなみにどちらの商品とか良ければ教えてほしいです。

• 3月8日

退会ユーザー

乾燥肌、敏感肌ですが、アナスイのBBは荒れなかったし潤って良かったです!
    アイシャドウはエスプリークとアディクションがあまりよれずにきれいに発色しました^^

• 3月8日
  • ふぁご

ふぁご

ありがとうございます!アナスイにBBがあるんですね!知らなかったです!
    コーセー系の化粧品は相性がいいのでチェックしようと思います!

• 3月8日
ぽんぽん

マツエクをつけることです👀マスカラの時短になりますしアイシャドウも薄くで目がしっかりして見えます!もしされてたりいらないようならすみません。

• ふぁご

ふぁご

ありがとうございます!恥ずかしながらマツエクしたことがなく思いもよりませんでした。
    ちなみに何かデメリットなどは感じられますか?

• 3月8日
ぽんぽん

デメリットは人によりますが私は一度つけるとマツエクなしでは無理になってしまいました😂あと、美容液塗るなどケアした方が長持ちするので毎晩塗る、あとマツエク代が毎月かかる😂ピンキリですが、、、

私は時短ですし顔が映えるので毎月の固定費?です(笑)美容液も必ずつけないといけないわけではないです!

• ふぁご

ふぁご

なるほど!ありがとうございます。お財布と相談しながら積極的に検討します!

• 3月8日
りそら

まつげはマツエクからまつ育に
してまつげパーマとマスカラ
で物足りるようになりました^^
ファンデは下地にセフィーヌを
ブラシでサッと塗るだけです。笑

• ふぁご

ふぁご

ありがとうございます!さらに進化系ですね!
    さっと塗るだけできれいな肌になりたいです。

• 3月9日