※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

娘が旦那に拒否されて泣く。旦那は無関心。娘を見かねて手を出すと批判される。感情を無にして見てられない。どうしたらいい?

最近娘が着替えや寝る時など、とにかく旦那拒否でよく泣きます!

旦那は子供は泣くものって考えなの泣かれても全然気にせずお風呂とか寝かしつけとかするので、娘は大泣き。見かねて私が手を出すと、私がすぐ駆け寄って来るからいつまでも自分に慣れないって言われます😭

大泣きして嫌がってるのに感情を無にして見てられません💦これはどうしたらいいですか😱

コメント

ゆき

我が家もそんな感じです😅😅
旦那が頑張ってやってくれている時は心を鬼にして、見てみぬふりをします‼️

もう少しで赤ちゃん産まれるんですね‼️
そしたら尚更、着替えなど旦那にお願いしないといけないことも増えると思うので、今のうちに少しでも慣れて貰えるように嫌がってても目を瞑ります😓😓

• まめ

まめ

それがもう明日計画出産で入院なんです😭旦那と実母と交代しながら娘は見てもらうんですけど、夜泣きしたら旦那じゃ無理(泣いててもシカトされる)なのでもはや出産より娘が可愛そうで💦ただ、可愛そうって言い方するとそれも旦那の気に触るので最近私の気持ちがブルーです😂

• 3月8日
  • ゆき

ゆき

明日なんですね‼️
    頑張って下さい😊💕

旦那へのことば遣い難しいですよね😭
    「子どもと離れたくないよー」と誤魔化しておきましょ‼️

案外、ママが居なかったら大丈夫ってこともありますから娘さんと旦那さんとお母様を信じましょ🎵

• 3月8日
  • まめ

まめ

そうなんです、居ないなら居ないでなんとかやってるからお前は気にしすぎっていつも言われちゃってます😭💦私が今何を思っても入院&預ける現実は変わらないので、おっしゃるようにきっと大丈夫と思うようにします🙇‍♀️

• 3月8日