※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりぴ
ファッション・コスメ

今まだ娘が三カ月で、ワンオペ育児なので、ベビーバスにいれてましたが…

今まだ娘が三カ月で、ワンオペ育児なので、ベビーバスにいれてましたが、そろそろ一緒にお風呂に入ろうと思います!
時間短縮に、オールインワンの楽なスキンケア商品ってありますか??
オールインワンなら、デパコスでもいいかなとは思ってますが💦
安くても、化粧水、乳液、美容液で分けた方がいいのでしょうか?
今31で、エイジングケアも気にしてます!
あと、おススメ洗顔料とかあれば教えていただきたいです!乾燥とか、敏感肌とかではないです。

コメント

らら

元美容部員ですが肌気にかけるのであればオールインワンあまりおすすめできないです😭
少しでも時間短くしたいなら化粧水+乳液&クリームが一緒になってる物のほうがいいと思います✨
私はがっつりスキンケアだけはやりたいのでお風呂上がりとりあえず乾燥しないように化粧水を軽くつけて子供の着替え、ミルクが終わって落ち着いてからまた化粧水から乳液、クリームまでつけなおしてます
洗顔は市販ならカウの牛乳石鹸の赤箱がお気に入りです!

• ゆりぴ

ゆりぴ

コメントありがとうございます!元美容部員さん!!すごく参考になります!
    なるほど、先に軽くつけておく方法があるんですね😊
    カウの石鹸、気になってたんですが使ったことないです!ありがとうございます😊

• 3月8日
heymama

時短なら洗顔は泡で出てくるものがいいかと思われますʕ•ٹ•ʔ

• ゆりぴ

ゆりぴ

ありがとうございます!洗顔、泡立てるちょっとの時間すら縮めたいです!
    今は泡立つタイプ沢山ありますね😊

• 3月8日

余裕がある時はハトムギ化粧水をたっぷりつけて、今は肌ラボのオールインワンジュレ使っています☺️あとは、アクアレーベルもよかったです!
洗顔料はグリーンのこれが好きです😊画像のせますね!

退会ユーザー

オールインワンジュレ

• 3月8日

退会ユーザー

洗顔料です!

• 3月8日
  • ゆりぴ

ゆりぴ

お写真までありがとうございます!!😊
    ハトムギ有名ですよね!
    肌ラボ、アクアレーベルも使ったことないのて色々試してみます!!

• 3月8日

退会ユーザー

いえいえ!オールインワンだけだと私の場合、乾燥が気になるのでオールインワンの前に化粧水つけるだけでも全然違います!あとは少し高いですが、アベンヌもおすすめです!いいのが見つかるといいです💓

• 3月8日
りそら

オールインワンでしたら、
いままでで一番良かったのが
シミウスジェルで、
しっかりケアするなら、
ライスフォースの基本三点
セットがおすすめです!!